トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャリーバッグ 三代目  

DSC_a0925.jpg



箱根旅行の記事でもちょっと書きましたが
2代目のキャリーが壊れました・・・




ロープウェイの途中であぽさんの顔がキャリーから
出ていることに気づいてびっくり

閉め忘れたかとよく見てみたら・・・・



DSC_a0935.jpg



こんな状態でしたぁ~~~~




横の窓のところのあみあみになっている部分
このバッグはここもファスナーで開閉出来たんですが
そこの生地がボロボロ取れてきちゃいました


まだ1年と使ってないのに~~~~


いちおう修理に出そうと問い合わせしましたが
お店じゃなくてなんかセンターに送ってくれということで
修理もできるのかどうか????



で、クレートだけでは不安なので
急きょ購入しました



余計な出費が・・・・涙


1代目と同じところで購入しました


最初はちょっと派手かな~って思ったんですが
意外とキャリーは目立つほうが可愛いかなと思いまして・・・


じぃ(オット)に持ってもらおうと2代目のちょっと落ち着いた色にしたけど
派手でもあんまり抵抗はないらしく、また目立つほうが
お出かけの時目印になっていいかな~とこれにしました





DSC_0927a.jpg



右から1代目の3kg用、2代目の5kg用
そして3代目は・・・8kgまでOK(笑)



DSC_0932a.jpg


なにか御不満でも?



だって、あぽさん、おっきくなったもんね~~~~



1106-2



ほら、ね




DSC_0937a.jpg



これ以上は・・・・勘弁してね☆


ちなみに1代目は現在も活躍中☆
病院に行く時、自転車で行くことがありまして、
そのときこのサイズが籠にピッタリw


上のファスナーは開けて
なかの飛び出し防止のリードを使用してます
普通のリードと一緒に使えて便利なんです







さてさて、新しいバッグの入り心地はいかが?




DSC_a0917.jpg



あ、なかなかよさそうね~~



DSC_a0916.jpg



うん、このシリーズは横のところは開かないけど
頑丈だからもう飛び出さないよ~~~



DSC_0943a.jpg


またこれでお出かけいっぱいしようね~~~


スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

これくらい派手な方が目立って
可愛い~よね^^
でも・・・・8キロ用@@
いったいアポちゃん何キロを
目指してるん~~(笑
でも余裕あった方が方向変えたりして
いいか~♪

親方 #- | URL
2011/11/06 23:29 | edit

2代目が先に壊れちゃったのね(笑)
3台目も可愛い~♪
キャリーだとこれくらいでも全然OKだよ!
じぃ。抵抗ない・・・わかる気がする(爆)
8キロって大きくない?
まだ大きくなる?ならないんでない?
近々会いたいね!

paki #.BijV73Q | URL
2011/11/07 09:20 | edit

お返事です

v-22親方さんへ

派手だけど持って見ると案外いい感じ?
と思って買っちゃいました
3㌔の次はもう8㌔しかなくて(笑)
でも大きさはあんまり変わらないんです
高さがある分あぽにはちょうどいいです
うん、ぐにぐに方向転換してますよ(笑)


v-22pakiちゃんへ

そう!すぐ壊れちゃった・・・
じぃは全然気にしないからね(笑)
もう大きくならないでほしいよぉ
今度会おうね~~
メールするね~~~♪

riccorikko #- | URL
2011/11/07 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/329-a21165cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


