トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根1日目の続き  

すっかりわすれてたぁ~~~~~~


あぽさん、うちの子記念日・・・
よそ様のわんこちゃんたちのブログを見てて
はたと気づきました・・・


とっくに過ぎとるぅ~~~~~~






ごめんね、ダメ飼い主で・・・



2年前の10月24日、我が家にやってきてくれて本当にありがとう
これからも一緒に楽しく過ごそうね♪



それにしても、おっきくなったもんだ・・・









気を取り直して、旅行の続きを



お腹がすいたので、箱根で唯一店内OKのお店へ


ジャルディーノ

DSC_40140.jpg


ドッグランの入り口にあります
中はみんなわんこ連れだったので
のんびりご飯を食べられました

わんこメニューはないですが、お水を出してくれますよ



DSC_40171.jpg


おなかがいっぱいになったら
また歩こう!ということで
仙石原のすすき草原


DSC_40186.jpg


ココは夕方がお勧めです
黄金色に染まって本当に綺麗です



DSC_40180.jpg



わんこもたくさん、人もたくさんでした


ちなみに町営の駐車場が少し離れています
あと16時で閉鎖してしまいます
途中にテラスのある和風カフェがあって
わんこ連れがいっぱいでした


写真もいっぱい撮ったので、宿へ向かいます



今回泊ったのはこちらです


RIMG40134.jpg



大箱根一の湯



温泉以外はわんこすべてOKのお宿です


洋室も和室もあって、大型犬もOK
ほとんどが家族連れの方でした

夫婦2人ってうちともうひと組くらいだったかも



ご飯はレストランでわんこもOK
ただし、わんこメニューはありませんでした
残念



RIMG40078.jpg

RIMG40081.jpg


撮り忘れたけど、舌平目の天ぷらも豆腐のナゲットも美味しかったな~



RIMG40101.jpg


あぽさん、遊び疲れてうとうと(笑)


今回もたのしかったね~~~


あ、これ全部1日目のことだった!!!

2日目は・・・また明日
っていってもたいしたことしてないけど・・・
期待しないでね・・・




RIMG40116.jpg






スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

アポちゃ~ん!!!
うちのこ記念おめでとう♪
りこさん!大丈夫^^大丈夫^^
ほんの1週間おくれただけやで^^;
うんうん!大きくなったね~~♪

よさそうなお宿^^
アポちゃんもお疲れのようで
爆睡やね~~楽しい夢見たのかな☆

親方 #- | URL
2011/11/02 23:18 | edit

うちの子記念おめでとうございます~(^.^)/~~~
私も麦来た記念日忘れそうです・・・
ちなみに今月なんですけど^_^;

ススキとあぽちゃん可愛いよ(^^♪
のれん?!との2ショットも良いですv-218
ご飯も豪華で美味しそう(*^。^*)
あぽちゃん疲れちゃったのね~(-_-)zzz

ウイたん #- | URL
2011/11/03 00:14 | edit

うちの子記念日 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
お迎えまでの数週間、待ちどうしかったよね
思い出すなぁ。。。

箱根もワンコ連れが多いんですね~
それならワンコOKな所もたくさんありそうですね!

あぽちゃん、1日遊んでお疲れね^^

こたゆずママ&nina #- | URL
2011/11/03 03:11 | edit

お返事です

v-22親方さんへ

ありがと~~♪
あは、1週間も忘れて放置・・・
でも、私って本当に記念日に無頓着なんですw

この日は疲れてすぐに寝てくれるかと思いきや
物音に何度も起きてわんわん・・・
このときに寝ないでほしかった・・・


v-22ウイたんさんへ

ありがとうございます
麦ちゃんももうすぐ記念日なんですね♪
私みたいに忘れないであげれくださいw

車での移動でよく寝ていたのに
うとうとしてました
ご飯はとても美味しかったですよ~


v-22こたゆずママ&ninaさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
うちはあぽに決めてから3週間くらい待ちました
本当はもっと早くお迎えできたんですが
家の準備のほうが整わなくて・・
待ち遠しかったな~~~
今はとっても幸せです♪

riccorikko #- | URL
2011/11/04 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/327-39c3e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


