トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちっちゃいストーカー  



今日もトイレまでついてきました




定位置そこっておかしいから!





親方さん、テストってこのことでした(^-^;
ごめんなさい(>_<)

dioママさん、ホントにおめでとうございます(*^^*)これからもよろしくお願いします

ウイたんさん、私もまだまだスマホ初心者です
本当に久しぶりに携帯変えました(^.^)

のりんこさん、アロハちゃんめちゃめちゃ可愛いですね♪これからも楽しみにしています


やっと少しずつ使い方を覚えてきたので、もっと更新できるよう頑張ります

category: アポロ携帯

tb: 0   cm: 4

コメント

本日ぽんかんタイムの為
読み逃げで~す^^
また明日♪

親方 #- | URL
2011/10/17 20:31 | edit

可愛いストーカーですね^m^
うちもトイレまで付いてきます(^o^)
でも最近はウーちゃんのストーカーなので
トイレに来る回数減っちゃいました(:_;)

ウイたん #- | URL
2011/10/17 22:19 | edit

かわいいストーカーさん
お目々が真剣ですね(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

こたゆずママ&nina #- | URL
2011/10/18 01:28 | edit

りこさんもトイレのドア開けっぱなし?!
親方は一人なんでオープン!!!
いつもアポちゃんみたいに見に来て
トイレットペーパーのカラカラという音で
慌てて部屋に戻るよ^^
みんな可愛いストーカーなんやね♪
こんなストーカーならどうぞ!どうぞ!

親方 #- | URL
2011/10/18 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/321-1f93e4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


