トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦利品とカレンダー  




今回の戦利品♪


いつも行くのは 

DSC_30606.jpg



Three Dog Bakery 



RIMG32128.jpg


QUN QUN





ここでげとしました



RIMG32373.jpg




このエプロンハーネスはセールで格安!




RIMG32367.jpg


似合ってるよ(笑)


つけたらかたまっちゃったけど・・・


RIMG32368.jpg

それよりささみくれ~~~~



って顔してるけど・・・・あげませ~~ん!!!















旅行から帰ってきたら、届いてました!



RIMG32359.jpg




今年は「犬めくり」に当選!!!




RIMG32361.jpg




おお~~!!!



あぽさんだよ~~~~♪




RIMG32363.jpg




DSC_0077海2



やっぱり10万円には届かなかったけど
カレンダーを見るとみんな本当に上手でかわいいこがいっぱいでした


再来年のカレンダー写真をもう募集してますよ~
こちら→☆

目指せ!大賞!!

私は・・・カメラをべんきょうします・・・・


RIMG32341.jpg



太っ腹のカミンさん、3冊もカレンダーくれたよ~


さて、誰に送りつける???(笑)






category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

戦利品可愛いですね^m^
アポロちゃんカレンダーに居るんですね!(^^)!
すごい~!!
その写真すごく綺麗に可愛く撮れてますね(*^^)v
私もまだまだ写真の勉強しないとです(^^ゞ

ウイたん #- | URL
2011/09/15 21:52 | edit

ちょ!りこさんどーしたの??
ブログがサクサク更新されてるんですけど~
って失礼なコメよねぇ(笑
軽井沢ってホントわんこに優しい場所ですね~
ワンコと楽しめる所がたくさんあって!
dioさん地方はそう言う意味ではまだまだですよ~

アポさんのカレンダー可愛い!!
海で撮った写真なのね~
6月,初夏にピッタリな風景ね!
私も応募してみるかしら~^m^

dioママ #- | URL
2011/09/16 17:09 | edit

お返事です

v-22ウィたんさんへ

ありがとうございます♪
やーっと載りました
でも、カレンダーを見ると他の子が
ほんとに可愛くて・・・
もっとカメラマンの腕をあげないとですね(笑)


v-22dioママさんへ

えへへ~びっくりした?
さくさくっとたまには更新してみました
でも、4日目にしてもうネタ切れ・・・
みなさん、どーしてあんなに楽しい記事書けるのかな~
すごいな~

次回はD&Bも応募してみて~
絶対載るから!可愛いし!

riccorikko #- | URL
2011/09/16 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/313-4f4f5036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


