トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たこ焼き?たこなし?パーティー♪  

また久しぶりの記事になります・・・


しかも、土曜日のことです(笑)
でも、私にしては早いかも・・・






DSC_10055s.jpg



ご近所さんのpakiちゃんちでこれまたご近所さんのべるちゃんちと
たこ焼きパーティーしました~~


でも、じぃ(オット)はなんと!タコアレルギーなんです~~~


食べると顔がパンパンになるそうで・・・・


ということで、pakiちゃんがキムチとお肉のバージョンもつくってくれました


RIMG21755.jpg



他にもいろいろpakiちゃんが作ってくれました


RIMG21757.jpg




どれもおいしかった~~♪


特に、豚バラ軟骨はとろとろでじぃもかなり気にいってました




あ、主役たちがまだですね~~


もちろん、あぽさんも一緒に行きました

RIMG21773.jpg



pakiちゃんちはペット専用のマンションなので
足洗い場とかリードフックとかドアの下にペットの出入口があったりとか
とってもわんこに優しいお家でした!
いろいろあっていいな~~


RIMG21761.jpg

pakiちゃんちのkeroさん


RIMG21763.jpg


そして,ruka嬢   
疲れて爆睡中です






RIMG21774.jpg




pakiちゃんとべるちゃんから私の誕生日プレゼントももらっちゃいました


(あとでちゃんと写真撮るね・・・・)



あぽにもおやつもらっちゃって興味津津



二人はもう何度も会って遊んでるけど
思い出したようにわんわん(笑)



でも、ちょっとずつ距離が縮んでるかな?





お互いのおうちでうんPをしっかりしてるしね・・・


ほんと、ごめんね~~~~笑い事じゃないよね・・・(汗





ほんとに美味しくていっぱい食べて飲んで楽しいパーティーでした



またやりたいな~~~♪



スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして!!

楽しく読ませて貰ってますe-454

さかのぼって読ませてもらいました。

もしかして。。。
一緒のブリーダーかと思ってコメントしちゃいました・・・
歳は違うんですがe-441

勝手に親近感湧いてしまいました(笑)

ウイたん #- | URL
2011/07/19 00:19 | edit

いいな~タコパー♪
関西人はよくやるけど
そっちでもするんやね^^
アポちゃん首に保冷剤巻いてるん!?
おしゃれな巻き方だ!!!
パパさんタコアレルギー@@
大変やね~タコおいしいのに^^

親方 #- | URL
2011/07/19 19:37 | edit

楽しかったね~♪
keroがまたアポにガウガウしちゃってごめんね。
次は先にアポにガウってもらおう(こんな作戦・汗)
アポが懲りないで近づいてくれるから助かるよ。ほんと。
うちも爆弾置いてきてるから大丈夫。
うちなんかしっかり二人に踏ませてるし(涙)
懲りずにまた来てね!
ブログUPしました。画像ありがとね~(≧(ェ)≦;)

paki #.BijV73Q | URL
2011/07/20 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/305-7b797d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


