トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひと月ぶり・・・  




お久しぶりです、アポロです


ママにレインコートを無理やり着せられて凹んでます・・・



雨の日が続きますが、みなさんお元気でしたか?


僕は毎日のお留守番がケージからフリーになり
ママが隠していくおやつを探して冒険してます


ときどきみつけられずに放置されてます(笑)


RIMG21492.jpg


もう脱いでいいですか?


あ、いいよ~ ごめんごめん・・







僕は毎日いっぱい遊んでは、こんな風によく寝ています


RIMG21424.jpg



うらやましいよ、ほんとに




座布団をベッドにしてたんだけど
僕ががじがじしちゃったから
このクッションが今のお気に入りなんだよ


RIMG21333.jpg


ねえ、かなり変な体勢じゃね???く、苦しくないの???



でもね、ときどきこんないたずらをされちゃうんだ・・・・



RIMG21285.jpg



く、く、く♪ハンバーガー♪あ、あぽバーガーだ♪


でも、負けずに寝てるんだよ


それに、ぐっすり寝てるときに限って
ママはいっぱい写真を撮りたがるから
ちょっと迷惑なんだよね・・・ふーーーー






RIMG21462.jpg




こんなぼくたちですが
これからもよろしくおねがいします




久々すぎて、何を書けばいいのか思いつかず、
こんな文章になってしまいました・・・

おつきあいくださいまして、ありがとうございます

また、ちょっとづつ書いていこうと思ってます
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~
お元気そうで何より~♪
カッパ買ったの?すごく可愛い~
って事は雨の日でもお散歩に行くって事だよね!りこさん^m^
アポバーガー!バカウケ~
でも,アポどら焼きも良いんじゃない??

お留守番フリーなんだ~エライなぁ~
ウチもやってみたいんだけど
お粗相が怖くてね・・・
あのね,素朴な疑問なんだけど,お留守番中はきちんと
決められたトイレでするんでしょう??
で,ンコがあっても同じ場所でチッコ出来る?
うちンコがあると絶対使わないんだ~だからどっちかを我慢する
の・・・それでフリーお留守番を躊躇してるんだぁ・・・

dioママ #- | URL
2011/06/16 19:53 | edit

dioママさんへ

お久しぶりです~♪
覚えてくださってて嬉しいです

dioちゃん、ブランちゃんのブログは
毎日読ませていただいてます~♪

レインコート買ったんですが、
あぽさん、雨の日はお散歩行ってません(笑)

それと、お留守番中はあぽさん、ンコしません・・・
朝ご飯の後と、夕方のお散歩のとき、散歩でしなかったときは
夕ご飯の後以外はほとんどウンチをしないですね、
不思議なことに・・・

なので、お留守番の時はチッコのみなんです
うちもうんちがあると同じシートでは出来ないんじゃないかな~~
う~ん、でもしちゃうかな~???
dioさん、ぶらんちゃんはお留守番中もうんちするのかな?

ケージのカギを閉めると、まったくうんちもちっこもできないあぽなので
とうとうフリーにしたんですよね・・・
でもフリーにしてもあんまりちっこしないんだけどね・・・

お留守番って悩みますよね・・・
これから暑くなるし、心配事が増えます
これからもいろいろ教えてくださいね

riccorikko #- | URL
2011/06/16 21:23 | edit

お久しぶり~~~♪
うわ~~っこのレインコート可愛い~ね^^
まっ、家は雨の日は外に出ないから
必要ないけど、アポちゃんよく似合ってるよ!!!
お留守番でオヤツ隠していくって
おもしろそ~~!!!
アポちゃんお留守番が楽しみになってそう♪
うちも今度してみよっと!

親方 #- | URL
2011/06/17 18:37 | edit

親方さんへ

お久しぶりです♪

レインコート、買ったけどあぽも雨の日は
お散歩に行かないので(笑)無駄だった??

前に親方さんにお留守番のフリーにチャレンジしてみては?
って言われて最近やっとフリーに挑戦してみました
意外と?平気でしたね~
あぽはお留守番で一人きりになるといい子ちゃんみたいです(笑)

クッションのしたとか、ソファのしたとか絶対取れる場所に
おやつを隠してから出かけてます
一生懸命探してる姿をちらっとみてからは
私のほうが楽しくなってます(笑)

りこ #- | URL
2011/06/19 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/301-258702fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


