トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しくなったカフェへ  




よく行っていたドッグカフェがリニューアルしてオープンしました


以前の場所より閑静な住宅地に移動して
前より素敵になってました


RIMG1234-1.jpg
RIMG1229-1.jpg


RAIN DOGS CAFE



週末に何度か行ってみたのですが、
いつもいっぱいで入れず・・・・


平日に休みが取れたので
pakiちゃんとるーたんを誘って行ってきました~


いつも付き合ってくれてありがとね~~~♪




RIMG1198.jpg



いつもおりこうさんなるーたん


そして、いつも横顔を撮る私(笑)

だって美人なんだもん♪

RIMG1209.jpg




一方、うちのぼっちゃんは・・・



RIMG1197.jpg


ねらってます・・・(笑)



もちろんあげませんけど~~~


しかたないので、おやつでごまかしました


で、この状態・・・・




RIMG1206.jpg



どんだけ自由なんだ・・・・


今回も遊んでくれてありがとね~pakiちゃん♪





スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

アポちゃん、ご飯の時
寝てくれるなんてーーー
しかも、めちゃくちゃカワユイ寝顔(^^)
ねねは、最後まで狙ってるわ
rukaちゃん、ほんと!
横顔とってもキレイだわ~

ゆっち #- | URL
2011/05/22 11:18 | edit

アポ。ハイテンションかと思いきや爆睡(笑)
可愛いよね~♪
rukaは横顔くらいがちょうどい~(爆)
念願の新店舗に行けて満足・満足d(^(エ)^●)☆
貴重な休日にありがとね。
また遊ぼ!

paki #.BijV73Q | URL
2011/05/24 07:43 | edit

イスの肘掛で熟睡するアポちゃん
可愛い~
狙ってても,くれないからって
暴れたり(?)しないんだね~
dioに見習わせたい(^^ゞ
rukaちゃん可愛いねぇ
りこさんが横顔撮りたくなる気持ちわかる~
凛とした感じでステキ~

dioママ #- | URL
2011/05/24 13:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/300-fefd4434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


