トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BBQ~~♪  





GWの後半戦初日はご近所さんのpakiちゃんち(bokiたん、kero&ruka)と
べるちゃんち(ろばさん)とあぽ家で
近くの河原でバーベキューしました♪



RIMG21038-1.jpg



すごい人・・・・(笑)


スタートダッシュが肝心と8時半には現地に到着したのに
もういっぱいでした~~

でもpakiちゃんたちがいいところをキープしてくれたからよかった~



今回も花見の時と同じく
keroたんとるーたんと一緒です



RIMG21044.jpg

kero氏 


RIMG20959.jpg

ruka嬢


二人して可愛いかえる柄の服を着てたんだけど
べるちんはずっと「なると」って言ってたね(笑)



RIMG20966.jpg

たしかに・・・見えなくもないけど・・・

面白すぎでしょ~~~べるちん・・・



この服はお友達にリブの色を変えてもらって
オソロにしてもらったそうです
いいね♪やっぱりオソロは可愛いね~♪



RIMG20986.jpg


またpakiちゃんにサークルに入れられてたんだけど


RIMG21032.jpg


今日はbokiたんがいたから出してもらえてました~

でもね、るーたんばっかりアマアマで
keroには厳しいんだよ
娘には弱いのねん(笑)


RIMG20989.jpg


あぽはサークルがお気に召さないようで
長椅子を占領してました・・・



RIMG21064.jpg



こうやっていろいろもらってたから
眠くなったらしくうとうとしてましたよ


RIMG20992.jpg


お天気はいまいちだったけど
あんまり晴れてるとわんこには厳しいからちょうどよかったです
撤収しておうちについたとたん、ざあざあ降りでした
よかった~~~





RIMG21050.jpg



やっぱりお外でみんなで食べたり飲んだりするのは
楽し~~~~~い♪

またBBQやろうね♪








pakiちゃん、やっとアップしたよ(笑)
写真ちゃんと届いたかな?


category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

この河原、大人気なんだね
すごい人だーー
しかも朝早くからみんなすごい!
お外で食べる料理はうんまいよね~
ビールもサイコー
そして、こんな可愛いわんこがたっくさんで
贅沢なBBQだわ~♪

ゆっち #- | URL
2011/05/07 17:40 | edit

すごいね~~^^
朝からこんなに人がいっぱいなんて!!!
いいよね~この時期のBBQ
アポちゃんの眠たそうな顔・・・可愛い~よ~
こっちまで眠たくなってくるけどね^^;

親方 #- | URL
2011/05/07 20:04 | edit

楽しかったね~♪
天気もワンコにはあれくらいが良かったのかも(笑)
ドッグランにも全然いかなかったから
ワンコ孝行はできなかったけど・・・
またやろうね!
アポ家の野菜を頂戴して夜は野菜炒めしました♪
お写真ありがとね。無事にブログが書けましたd(^(エ)^●)☆

paki #.BijV73Q | URL
2011/05/09 10:18 | edit

追記
なると・・・言ってたわね(爆)
追加のお写真もありがとね・・・
また使わせてもらっちゃいました♪

paki #.BijV73Q | URL
2011/05/09 11:37 | edit

すごいわ~朝8時半からスタンバッてたのにこの人だかり!!
みんな気合い入ってるね~
仲良しさんが側にいると一緒に遊べて楽しいね~
BBQいいなぁ~
うちも食べたいなぁ~(お腹空いてきた^_^;)
お腹も一杯でアポちゃんオネムなのね~


dioママ #- | URL
2011/05/09 18:35 | edit

ありがとう^^

親方 #- | URL
2011/05/16 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/299-931b32c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


