トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWのお出かけ  





あぽ:さて僕はどこにいるでしょうか?



正解は・・・・またまた軽井沢です(笑)



どんだけ好きなん??って思われるかもしれませんが
あぽ家、軽井沢好きなんですね~


また早起きしたのに、今回は大渋滞・・・


まあ、前回に比べてかなり出発が遅くなったから仕方ないんですけどね



久しぶりのお出かけだったので
あぽさん、ドライブ大丈夫かな~って思いましたが
後部座席でのんびりしてました(笑)



RIMG20835.jpg



お昼にドッグカフェでミートローフをほおばるあぽです



かなり美味しいかったらしく



RIMG20847.jpg


あぽ:写真いいから



RIMG20854.jpg


あぽ:く~~~れ~~~~~



ってなってました(笑)


あぽがおしゃべりばっかしてるから
隣の可愛いスパニエルちゃんに笑われちゃったよ・・・



今回行ったドッグカフェは前回もお邪魔した Three Dog Bakery & D*Cafe さんです


トリミングに来ている方が多かったです
看板犬のライアン君に会えなかったのが残念・・・




看板犬といえば・・・

今回3度目にしてやっと行けたお店がありまして・・・

そこの看板犬、オー次郎くんに会えました♪


RIMG20866.jpg

オールドイングリッシュシープドッグの可愛いオッサン(笑)
もう11歳って聞いたけど元気に看板犬してました

お店のレジの奥のロフトでお店番してたよ


星野温泉よりちょっと先にある QunQunというお店です


ちょっとお店が下ったところにあるから
何度も通り過ぎちゃいました(笑)


ここもカフェとドッグランとショップが一緒になっていて
木陰があって、芝生もあってとても素敵でした

店長さんも気さくでいろいろおしゃべりしてもらえて楽しかったです


また行こうっと♪

(だめブロガーだからお店の外観、全然写真に撮ってなかった~~~~)


RIMG20882.jpg


ここで購入したのはこちら↑


あぽさんのニューハーネスです



カッコいいかも~~~♪(親バカ炸裂・・・)



今回も日帰りで満喫できました~



帰りはいつもの通り


RIMG20898.jpg



この状態(笑)

今日も楽しかったね~♪



今回一番笑ったのは寝る寸前に眠いのを我慢してるあぽさん・・・



RIMG20896.jpg



ちょ~~~~ぶちゃいくなんですけど~~~~(笑)


スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

軽井沢はGW、人多かった?
カフェで美味しいもの貰えて
アポちゃんよかったね~
我が家も、今日ねね連れてお出掛けして
カフェ行って帰りはアポちゃんと同じく
車でぐっすりだったよ

ゆっち #- | URL
2011/04/30 17:01 | edit

お久しぶりです。アポちゃん軽井沢行ったのですね^^
うちも軽井沢好きですよ~
今頃は新緑と桜がきれいなのでしょうね。
ドックカフェの紹介がされていて嬉しい♪
これからも宜しくお願いします。

りのこ #- | URL
2011/05/02 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/297-2d647b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


