トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちびあぽろ  





似てますかね?

今日はお出かけしようと思ったんですが、
すごい雨と風で出かけるのが億劫になってしまいました

アポロも連れて行こうと思っていましたが
これじゃあ無理ってことであきらめました



急に予定が無くなって
さて何しようかな?って思った時に
前に買っていつかやろうと思ってた
ニードルフェルトを思い出しました



手芸って楽しくっていろいろ買っちゃうんですが、
いざってなると買って満足してなかなか手がつけられない(笑)
いつかいつかでやらない(笑)



あぽと二人でのんびりテレビを見ながら
ちくちくしてみました



RIMG20767.jpg



身体の色が微妙に違うの分かりますか?

これ、じつは・・・あぽ毛です(笑)


伸びっぱなしのあぽさんの毛をちょっと拝借(笑)


でも色が違いすぎて・・・ぶぶぶ



では、実物と比較してみましょう




RIMG20783.jpg




不審な顔してますね~




RIMG20772.jpg



食べ物じゃないからね~




RIMG20782.jpg



あ~、あぽのボサボサぶりもマックスですな・・・


来週の土曜日には綺麗になっているはずなので
お見苦しいですが許してくださいね





RIMG20776.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

可愛いの作ったね^^
アポちゃんの毛も一緒になんて
やるね~~!!!
アポちゃんよく噛まないで我慢した^^
うちのんだったら振り回してるやろな・・・・
土曜日トリミング♪ うちは月曜日やで~♪

親方 #- | URL
2011/04/23 18:38 | edit

うわ~
てっきり、作ってもらったのかと思ったら
りこさん、自分で作ってのね
とっても上手だわ☆
あぽちゃんの毛も混ぜてるなって♪
あぽちゃんの分身だね(^^)

ゆっち #- | URL
2011/04/23 19:59 | edit

可愛くできてる~♪
このふわふわ感がなかなか難しいよね。
やっぱプーちゃんはあんまり毛が抜けないから
アポ毛も集めるの大変なのかな???
次会う時はふわふわアポだね(笑)

paki #- | URL
2011/04/26 07:37 | edit

ちびアポちゃん可愛い♪
りこさん上手だねぇ・・
私編み物とか小物とかチマチマっとしたの
作るの全くダメだから尊敬~
アポちゃんの毛が入ってるんだ!
それにしても良く噛まずにじーと見てるね,
噛んだら怒られちゃう^m^
ってちゃと知ってるのね~

dioママ #- | URL
2011/04/26 10:35 | edit

りこさん上手~v-424 初めて
作ったんでしょ? すごいね~
めっちゃかわいいし!!
たしかに、買って満足するよね(笑)
私もその性質。 ガッチリ材料買うの
ためらいます。飽き性だしね。 残念な私。

それにしても
あぽちゃん、カジカジしないの?

くにょママ #- | URL
2011/04/27 11:25 | edit

うわーっ!
かわいーっ(^^)
こんなん作りたいなーって思ってたけど、
私には無理そーなので諦めました^_^;
あぽちゃんの毛も入ってるんですね。
宝物ですね(^^)
あぽちゃんがちびあぽろ君を大事そうに抱っこしてるとこ
かわいいなぁ。


ゼロ子 #- | URL
2011/04/30 12:33 | edit

いつもありがとうございます

v-22親方さんへ

あはは、この写真ではあぽさん
我慢してるけど、目を放すとがじがじしてたよ・・・
首がとれちゃう前に没収!
なんとか大丈夫だったよ

今あぽさん、トリミングに行ってます
帰ってきたらまた撮影してアップしますね~
ぽんちゃんのアフロかっちょいいね~
かんちゃんは龍馬目指してるんだね~
二人ともお花がとっても似合ってたよ♪


v-22ゆっちさんへ

そんなに褒めないで~~~
適当に作ったからいろんな部分がだめだめで・・・
見本はもっとぷーらしく毛を丸めていたんですが
そんな器用なまねはできませんでした(笑)


v-22pakiちゃんへ

プラシの毛を使おうとしたけど
あまりに取れないので(笑)
ざっくりとカットさせていただきましたわ♪
今ふわふわに変身中なの~
乞うご期待♪なんちゃって


v-22dioママさんへ

えーーー。dioママさんなんてお洋服作れちゃう
すごい器用な人なのに!!!
これなんてすぐちゃちゃっと出来ちゃいますよ~
あぽさん、じっとしてるのは・・・
そうそう、ママは怖いって知ってるからね(笑)


v-22くにょママさんへ

これは簡単なキットになってまして・・・・
本当にちくちくするだけなんです(笑)
でも、前に行ったときはレッドのプーだけ
売り切れてて・・・
無いと思うと作りたくなるんですね(笑)

あぽさん、がじがじしたくていたんですが
怖いママが見てるので我慢してました・・・ぶぶ


v-22ゼロ子さんへ

ありがと^^
これは手芸屋さんのキットになってます
簡単なんですよ~
あぽの毛は色が全然レッドじゃないので(笑)
ほんとにまだらになっちゃいました・・・
巻きがつよいところをいれたつもりだったけど
全然だめでした(笑)
あはは~あれは大事にしてるんじゃなくて
首を取ろうと狙っているんです(笑)


りこ #- | URL
2011/04/30 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/296-25db488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


