トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番してたのに・・・  

今日は久しぶりに大雨が降っています・・・
もう4月も半ばですが、とても寒い日でした


毎日お留守番のあぽさん、ご苦労様です
私が帰ってくると、なにか買い物してくるので
とりあえず中身のチェックをします(笑)





大抵あぽさんが大喜びするようなものは入ってないんですけどね(笑)

たま~にジャーキーとか買うけど、ほとんどその場で開けることないしね



でも、いつも中身をチェックすることに余念がないあぽさんです



今日の中身は・・・・



RIMG20738.jpg



ブランシュネージュっていうとこの鏡のチャームです


帰りにデパート寄るのって危険ですね~~~
なんか買っちゃうし(笑)


たまたま1階でイベントスペースで売っていたんですよね~
見ちゃったら欲しくなっちゃうし(笑)



RIMG20744.jpg


ほら、誰かさんに似てるし(笑)



RIMG90022.jpg


RIMG90150.jpg



ぶはは~~~~~



RIMG20747.jpg



またひとつプーグッズが増えました♪



RIMG20751.jpg



ごめん・・・

そんな顔されてもこれは食べられません~~~



今度美味しいもの買ってくるから許してねん・・・



スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

アポちゃんもお買いものチェーックするのね
うちも、エコバッグの中
顔突っ込んでチェックに余念がないわ(^^)
すっごく可愛いチャームだね
デパート寄ると、絶対余計な物買っちゃうよね
でも、このチャームは正解だね

ゆっち #- | URL
2011/04/19 20:39 | edit

家もするする~~!!!
毎日仕事から帰ったらカバン除きこんでるよ^^;
アポちゃんも何かおいしい物入って
いるんちゃうかな~って楽しみの一つに
なってるんやろね^^
うんうん!アポちゃんにソックリで
可愛い~♪

親方 #- | URL
2011/04/19 23:08 | edit

アポチェック厳しいわね…(爆)
ミラー可愛いね。アポに似てる!
ってことはイコールじぃ?
大きいの想像しちゃった。
チャームって書いてあるのにね(笑)

paki #- | URL
2011/04/21 09:41 | edit

うちも絶対checkする~
カサカサ音を聞きつけてダッシュで来るよ~
チャーム可愛いねぇ~
アポちゃんに似てるよ!
帰り道にデパートあったら寄るしかないでしょう!!
だからなるべく乗り換えなしのバスに乗るんだぁ・・・
それでも途中で降りちゃうときあるけどね^_^;

dioママ #- | URL
2011/04/21 18:45 | edit

いつもありがとうございます

v-22ゆっちさんへ

みんなやっぱりチェックが厳しいんだね(笑)
ねねちゃんもしてるなんてなんか嬉しいかも♪
このミラー、大きいのもあったんだけど
やっぱりこのサイズが可愛いかなと♪
デパートって危険がいっぱいだわ・・・


v-22親方さんへ

ぽんちゃん、かんちゃんも毎日の
チェックは欠かせないのね~
あ、前にバッグの上に乗ってたぽんちゃん
可愛かったな~~~♪(あれはお出かけの時だったけどね)
たまに美味しいもの入っているときがあるから
覚えてるんだろうね~
焼き肉食べてきたときはずーっとくんくんしてるよ(笑)
ちょっとかわいそう・・・(笑)


v-22pakiちゃんへ

ほら、pakiちゃんのバッグも狙ってたでしょ?
あのときは・・・マスク盗んでたね・・・ごめん・・・
え~~、みんなしてじぃに似てるって言うのね
調子に乗るからじぃには言ってないけどね(笑)


v-22dioママさんへ

わーい♪みんなバッグのチェックはしてるんだね♪
カサカサのビニールの音はおやつって言ってるように
聞こえるのかもね~(笑)
あ、デパート寄るのもみんな一緒ね
そうなの~、私もなるべく通らないようにしてるんだけど・・・
たまにはストレス解消にって行っちゃうのね・・・(笑)

りこ #- | URL
2011/04/23 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/295-3f5f7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


