トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花見(一週間前)  




先週のお花見です

記事にするのがとてもおそくなりました

pakiちゃんに怒られそうです(笑)


RIMG20626.jpg



余震もあったし、さくらまつりは中止になったし
人も少ないかと思っていましたが
そんなことはありませんでした


皿回ししてる人もいたし??
外人さんの団体もありました



RIMG20674.jpg



一緒に花見してくれたのは
kero・ruka(チワワ)の大冒険in北海道のpakiちゃんちのkero&rukaと
お友達のべるちゃん夫妻

みんなご近所さんです♪


RIMG20675.jpg

pakiちゃんの旦那さんは今北海道に出張中
なので一人で2わんを連れて遊びに来てくれました

サークルも持参してくれたよ♪
これ便利だね~

でも、あぽはきっとこれを飛び越えちゃうだろうな・・・

ねえ、もちょっとお友達と目を合わせてごらんよ(笑)



RIMG20633.jpg


RIMG20632.jpg



あぽとkeroはお花見の料理をぱくってして怒られました・・・
るーはそんなことしないおりこうさんのお嬢さんです



RIMG20668.jpg

お、ちょっと距離が縮んできたね

こうやってみると、やっぱチワワって小さいね~
そして、あぽの足って長いね(笑)


RIMG20631.jpg


べるちんにちゅ~~~攻撃をするあぽさん

いっぱい可愛がってもらってよかったね


RIMG20687.jpg


そしてお決まりの・・・ぐったり(笑)

みんなが帰った後、ため息つきながら寝てたよ(笑)
そんなに疲れたのかな(笑)


また、たこぱー、BBQなどなど遊ぼうね~~~♪


スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

アポちゃん・・・・・
み~んな同じ表情^^;
どした~ん!!! ワン友が一緒だったので
緊張したんかな~^^;
いいね~そのサークル!!!
花見にバッチシや!
あっ!そのサークルに入れられたのが
イヤやったんかな^^

親方 #- | URL
2011/04/17 21:54 | edit

いつもありがとうございます

v-22親方さんへ

あはは~~~
気がつかなかった~~~~
ほんとだ!!同じ顔~~~~
緊張してる顔だね、うん
最初はがうがうしちゃいました・・・
もっとお友達と仲良くしてほしいな(涙)

このサークル、いいよね♪
でもプーにはちょっと低いかも??
ジャンプで出られちゃうかも??
ぽんちゃん、かんちゃんは出ないかな?
うちはすぐジャンプしちゃうから・・・
あ、ふたもあるらしいです
それなら安全かな?

りこ #- | URL
2011/04/18 07:22 | edit

あはは~♪
pakiも2・3日前にUPしたばっかりです(汗)
keroがアポのガウしちゃってごめんね(≧(ェ)≦;)
サークル(折りたたみメッシュサークル)は
カインズホームで売ってます♪
ジッパーでメッシュの蓋も取り付け可。
でもアポは抱っこでも大人しくしてるから必要なさそうね。
今度はBBQかな?楽しみだね~♪

paki #- | URL
2011/04/18 15:29 | edit

Re: タイトルなし

v-22pakiちゃんへ

二人して犬ブロガー失格か??
いつもカメラ撮るの忘れちゃうしねん
またみんなで遊ぼうね~
keroにがうられても、へこたれないあぽだから(笑)

りこ #- | URL
2011/04/19 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/294-edf466a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


