トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リュック、活躍  





前回の写真だけの更新、すみません・・・


土曜日に秩父へ梅を見に行ってきました


夏にも行ったところなのですが
また違った景色でとっても綺麗でした



で、あぽさんを連れてのハイキングが増えたので
こんなものを買っていました



RIMG20380.jpg


モンベル ドッグキャリングバッグ



RIMG20383.jpg


すっぽり入っていい感じ



リュックにもななめがけのショルダーにもなるので便利です


でも私が持つとリュックはちょっと大きいかな・・・


じぃ専用になりそうです





RIMG20316.jpg



↑こんな感じになります(笑)



メッシュのふた?巾着型になってるのでロープウェイなどでも使えます




DSC_0529-1.jpg




今回もあぽさん、たくさん歩きました~

日差しがたっぷりで暖かい日だったので
のんびり楽しめました


で、帰りの車ではいつものとおり



RIMG20376.jpg



爆睡・・・・


楽しかったね~
またお出かけしようね~



そろそろフロントラインの季節かな・・・







pakiちゃんへ

そうなのよ~~~
このあとみんなと焼き肉に行ったのよ~~~
美味しかったね~~~~

スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

このバックいいよね~~^^
うちも2ワン抱っこ大変やから
1ワン背中にって便利そう!!!
アポちゃん気持ちよさそ~zzz
きっと楽しかった色々な事夢で見てるやろな^^
うちもフロントライン今からしよ~かなって
思ってたとこデス!

親方 #- | URL
2011/03/07 22:52 | edit

アポちゃん楽しそうにハイキングしてるね
やっぱり町中を散歩するときとは、お顔が
違うよね~? 楽しいんだね、きっと

ほんとだ~ そろそろフロントラインの
季節だわ・・・
山にいくなら、絶対しとかないと怖いよね~

くにょママ #- | URL
2011/03/08 09:55 | edit

ワンコをリュックに入れて
背負ってる人こないだ見かけたのーー
超~可愛かった♪
アポちゃんも、おぶって貰えるね(^^)
車で爆睡アポちゃん、気持ち良さそう~

ゆっち #- | URL
2011/03/08 11:48 | edit

便利だね♪じぃ似合いすぎだし(笑)
アポもお留守番前に大満足だねd(^(エ)^●)☆
この後焼き肉かぁ。元気夫婦だ!
フロントラインやっぱりもう必要?
北海道では1回しかしなかったから…
3月からだと結構だよね~(汗)

paki #- | URL
2011/03/09 07:56 | edit

いつもありがとうございます

v-22親方さんへ

便利ですよ~~~
リュックって両手が空くのでいいですね
って私持ってないけど(笑)
でも、周りの人はまさか犬が入ってると
思わないのでびっくりしてました
フロントラインもう必要だよね・・・


v-22くにょママさんへ

ぐいぐいひっぱって先頭きって歩いてます(笑)
自然の中だとやっぱり気持ちいいのかな?
くにょちゃんはいつもいろんなところに
行っていてうらやましいな~
うちも近くだったらよかったのにな~~


v-22ゆっちさんへ

おんなじ人見ましたか?
リュックって楽ちんでいいですよ(オットが・・・)
後ろ向きで首を出してるとこれがまた
可愛いです(親バカ炸裂(笑))
車に乗ると爆睡してくれるんです
大変ありがたい習性です(笑)


v-22pakiちゃんへ

じぃににあってるでしょ?
pakiちゃんのキャリーも便利そうだよね
るーたんお気に入りだしね
今度はkeroも一緒に遊びに来てね♪

りこ #- | URL
2011/03/10 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/286-ca8fd12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


