トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさしぶりです  




あれ??
ちょっとさぼってたつもりが・・・ずいぶんたってしまいました




あぽさんも私も元気です!

↑あぽなんて後光が差してるし(笑)





日記に書くことはいっぱいあったんですが
なかなかパソコンにむかう気がおきず・・・・今にいたります




で、今日ももうこんな時間・・・

お仕事に行かなくちゃならないので
ちゃんとした更新は帰ってからということで・・・



ちゃんと書けるか心配だけど(笑)


では、行ってきます~~~




RIMG20054.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ホント、お久しぶりだわ(笑
アポちゃん共々お元気そうね!
アポちゃん相変わらずカワユスww
りこさんってお仕事してたんでしたっけ??
夜、ちゃんと書けるように応援しとくわ~
ポチっ!

dioママ #- | URL
2011/02/23 20:30 | edit

お久しぶり♪
この時点で書けてない・・・
(とか言う私もさぼりぎみ)
お忙しいのかな?移転前にランチに行きたい!
2枚目の画像のアポ。
じぃに似てる???(笑)

paki #.BijV73Q | URL
2011/02/26 08:50 | edit

いつもありがとうございます

v-22dioママさんへ

す、すいません(汗
あぽさんはとっても元気です
お仕事って言ってもパートなので
ほんとにサボってるだけなんです・・・
いつもホントにありがとうございます
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね


v-22pakiちゃんへ

えへへ、ばれちった・・・
ランチ、来週でもいいよ
あとpakiちゃんちにも行きたい
だんだん、二人が似てきて困るのよね・・・(涙)

りこ #- | URL
2011/02/27 17:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/283-77c80be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


