トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  

寒い日が続きますね~~~
毎日起きるのが辛いです・・・


さてさて、あぽさんをほったらかしてもう3カ月たちました





もしゃもしゃ~~~~~


予約がなかなか取れずこんな状態になってました(笑)


やっとこさ予約の日になったので行って来てもらいました


RIMG15791.jpg


ぷぷぷ
おとなしくされるがままになってます(笑)



毎日スリッカーで梳かしてますが
毛玉がたくさんできてます(涙


後ろ脚としっぽはうーーーって唸って
全然ブラッシングさせてくれません(怒)



やっぱり毛玉料金かかりました~~(涙
なかなかプロのようにほわほわを保つのは難しいですね・・・




で、出来上がりはこんな感じ


RIMG15681.jpg
びふぉー


RIMG15823.jpg
あふたー



今回は8mmでお願いしました
いつもの通りお耳は短く、顔は丸く、
しっぽはふわふわがよかったんですが
ブラッシングを拒むので(笑)筒型で短くしました



RIMG15818.jpg



1月だからうさぎちゃんのバンダナでしたよ♪



RIMG15833.jpg


お顔がまん丸でかわええ~~~♪
大満足です(笑)


親バカ炸裂でごめんなさい・・・




category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

アポちゃん、3ヶ月カットしなかった割には
お顔キレイだね~
うち、きっと、目も見えないくらい
伸びまくるわ・・。
そしてアフターのアポちゃん♪
かっわいいーーー(^^)
これぞ!アポちゃんだわ☆

ゆっち #- | URL
2011/01/31 12:43 | edit

うーん!やっぱりアポちゃんは可愛いわ♪
親ばかOK!
トリミング風景バッチリ撮れてますねぇ
やっぱりプロの手にかかると
大人しくされてるのねぇ
うちも日曜日にトリミング行ったよ~
アフロは可愛いが伸びるとモップみたいで
大変だわv-12

dioママ #- | URL
2011/01/31 23:52 | edit

いえいえ、親バカじゃなくて、かわいいのよ~!
スッキリしたねv-410
でも、3ヶ月ぶりってすごいな~(笑)
元が短かったから、そんなにはボサって
ないけどねぇ
アポちゃん、長めのカットも似合いそう。
おミミ伸ばそうよ~ ロン耳クラブにはいろうよ~(笑)

くにょママ #- | URL
2011/02/01 11:52 | edit

可愛い~~~♪
アポちゃん! ほんままん丸になったね^^
でも3カ月も放置@@
そのわりにあまり伸びてないような・・・・・・
ブラッシングめんどくさいよね^^;
うちもK太は嫌がりながらもやらしてくれるけど
P太は無理^^;
オヤツ食べさせながらやってるで~!!!

親方 #- | URL
2011/02/01 18:26 | edit

アポちゃん可愛くなりましたね。
でもそんなに伸びた感じがしないし3ヵ月ぶりとは思えない
ですね。
おうちで少しカットされていたのかしら。
うちなんてちょっと間があいただけでも首の回りが
毛玉になってましたと言われましたよ~
可愛いアポちゃんがグッとすっきりきれいにになりましたね♪
ううん~やっぱりかわいい!!






りのこ #- | URL
2011/02/04 10:01 | edit

アポちゃんぬいぐるみみたいだー。かわええよ~。
お部屋に飾っておきたいわ~。(笑)

遅くなりましたが、先日は
COCOのうちの子記念日にあたたかいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
これからもCOCOJEANよろしくお願いしまーす♪

ゼロ子 #- | URL
2011/02/11 11:06 | edit

りこさ~ん! アポちゃ~ん!
元気してる~~!!!

親方 #- | URL
2011/02/19 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/282-054ea5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


