トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おNEWいろいろ  

今日も風が強くて寒い日でした~~~

っていっても、今日は一歩もお外に出なかった私です(笑)



昨年のクリスマス、お正月といろいろ買ったり、
いただいたりしました♪

まずは、先日サプライズで届いたpakiちゃんからの
ばーすでープレゼント♪





ありがと~~~


RIMG15658.jpg

これはお散歩バッグです
いろいろ便利になってます


お顔の形してるのは、マナーポーチ
中にティッシュと消臭剤が入るようにポケットがついていて
うんぴをいれておけるようです

セットのお散歩バッグも横からティッシュが取り出せるようになってます


pakiちゃん、本当にありがと~~~~

でも、今月は私の誕生日じゃなくてpakiちゃんの誕生日だよね??(笑)

今、プレゼント物色中だから待っててね☆



そしてこれは先日購入しましたキャリーバッグ!


RIMG15627.jpg


あぽさんがうちに来たときから使っているキャリーが
ぱつんぱつんになっちゃったので探していました


RIMG11467.jpg


こんな感じ(笑)


でも、意外とぴったりフィットでいいとは思うんですけどね


ただ、長時間の時はかわいそうかなと・・・・



RIMG15654.jpg


こちらは5kg用でまちもたっぷり~

寝返りも簡単にできます(笑)


RIMG15656.jpg


これならじぃ(オット)が持っても違和感なくていい感じ♪




いろいろお買い物に連れまわったけど
あぽさんは芝生でボール投げをできればご機嫌(笑)
単純だわ~~~

RIMG15345.jpg


お正月に撮った写真の中で一番のお気に入り☆


3人一緒に今年も楽しくいきましょ~~~♪


スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

キャリーバッグにちょこんと
入ってるアポちゃんの可愛いこと♪
2代目キャリーは大きくて
寝心地良さそうだね(^^)

影の写真、とってもステキよん

ゆっち #- | URL
2011/01/17 13:20 | edit

いいね~マナーポーチ付きのバック♪
これでまたお散歩が楽しみやな~~^^
何~~!5キロ用のキャリーバック!!!
うちのP太はNGや・・・^^;
確かにこのバックだとパパさんが持っても
まさかワンちゃん入っているって思わないし
落ち着いた感じや~!!!
最後の3人の影^^
見てて微笑ましいよ~~~^^

親方 #- | URL
2011/01/17 19:45 | edit

遅くなってごめんね・・・(涙)
新しいキャリーバックかってもらったのね♪
でも自転車にすっぽり入る前のも良いわね!
じぃ(オット)・爆
3人のお写真ステキ~d(^(エ)^●)☆

paki #.BijV73Q | URL
2011/01/18 07:45 | edit

いいなぁ わたしもずっとお散歩Bag探し中。
コレってゆーのがなかなかナイ!
毎日(ウチは毎日じゃないけどさ)のお散歩
だから、気に入ったもの使いたい とか
こだわると、さらに見つからない~v-406
プレゼントしてもらえて、よかったねん

アポちゃん、おりこうさんにキャリーinしてるねv-410

くにょママ #- | URL
2011/01/19 10:54 | edit

お散歩バッグ多機能つきで便利良さそう(^^)
それに可愛いし~。

キャリーバッグ もしかしてJプレスかなぁ。
トラッドな感じがいいわぁ。
かっちりしてるほうがアポちゃんも中で
ねんねする時楽ちんだもんね。
グッドチョイスですねー。

カバン好きな私
羨ましいわ~(^^)

ゼロ子 #- | URL
2011/01/23 16:29 | edit

Re: タイトルなし

v-22ゆっちさんへ

このバッグにしたら少し高さがあるので
飛び出せずに固まってしまいます(笑)
とうとう5kg用になっちゃいました(涙


v-22親方さんへ

くぅぅ~~~
とうとう5kg用買っちゃいました・・・
あぽさん、体重3.5kgを境に行ったり来たり・・・
見た目より重いんです(笑)
このキャリーはじぃが持っても違和感なしでいい感じ
今度このシリーズのカートが発売になるらしいので
お金貯めないと(笑)


v-22pakiちゃんへ

お散歩バッグがぼろぼろだったので
早速使おうかな♪
そうそう、自転車の時は余裕あると怖いから
ぴったりサイズの前のを使うつもりです(笑)


v-22くにょママさんへ

なかなか難しいよね、お散歩バッグも・・
可愛いなって思うと必要なものが入りきらなかったり(笑)
私、いつも荷物が多くなっちゃうんで・・・
あぽさん、いやいやキャリーに入れられてます(笑)


v-22ゼロ子さんへ

すご~い!!
正解です!J・PRESSのキャリーです
これなら男の人が持っててもいいかなと(笑)
前のキャリーだと可愛すぎ?あとじぃの肩にかからなくて・・
今度はカートを狙ってます

りこ #- | URL
2011/01/24 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/281-f7421ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


