トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後の病院  




おととい、こんな変なかっこして寝てました


苦しくないの???


RIMG15137.jpg



この後、フリースに顔を突っ込んでました

カメラで撮ってたからうるさいよ~~って感じかな(笑)









この日も思っていたんですが、
あぽさんのちむちむがなんか変!って感じてたんです



RIMG15151.jpg



アップでごめんなさい・・・


お腹のバリカンをしてた時、ちむちむのところの毛が
固まってて、黄色っぽくなってたんです


お水でぬらしたり、ウェットティッシュで拭いたりして
取ったんですが、昨日もやっぱりついてる・・・


膿だったらどうしよう・・・・

膀胱炎だったらどうしよう・・・

もうすぐ病院もお正月休みになっちゃう・・・・



どんどん不安になってとりあえず病院へGO!



いつものイケメン先生に診てもらったら・・・・



タダのごみでした・・・・



男の子はよくあるらしいです・・・


おしっこのかすとかがでるらしいです・・・・



エコー検査もしてもらって、腎臓、膀胱を見てもらいましたが
正常でした!!!


おしっこの検査もしますかって言われたけど止めました




あ~~~~、恥ずかしかった!!!

でも汚れてることは確かだったので、ちむちむのなかに
注射器で消毒液を入れてもみもみしてもらって
きれいきれいしました(笑)


あぽさん、痛くもなかったみたいできゃんとも言いませんでした



帰ってきたじぃ(オット)に報告したら
じぃのほうが痛そうな顔してました(笑)



RIMG15155.jpg


何事もなくてよかったけどね・・・・


あ、エコー検査代は無料でした!!

あぽさんの通ってる病院では、フィラリアとフロントラインを
年6回以上投与してると「ゴールドカード」になって
エコー検査年2回 トリミング1回 のどちらかが無料になります
あとフードも20%offだったかな?


今回は治療費もほとんどかからなかったけど
これからどんなことがおこるかわからないから
そろそろ保険のことを考えようかと思いました




RIMG15141.jpg



健康が一番!!

来年は病院には定期健診だけでありますように・・・・


みなさまも気をつけてくださいね~

って、勘違いの私に言われたくないよね(笑)





スポンサーサイト

category: アポロ病院

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ちむちむに異常を発見したら
もう~焦っちゃうわーーー
私も、病院に駆け込むよ!
何事もなく、笑いで済んで良かったよ~♪
それにしても、イケメン先生の病院
サービス満点だわ
女心掴んでるぅ~v-238

ゆっち #- | URL
2010/12/28 10:37 | edit

重大な病気じゃなくて本当によかったですね^^
こういうときはドキドキして病院に行かないと
心配ですよね。
保険は種類が多いので選ぶのが大変。
ぴったりのがあるといいですね。

りのこ #- | URL
2010/12/28 14:08 | edit

うわ~聞いてるだけで痛そうな処置・・・・
仕事柄(看護婦さんじゃないよ~)
チムチムにカテ入れる方をお見かけしますが,
それはそれは痛いそうです(>_<)
旦那さんが痛そうな顔するの分かる気がしまする・・・
でもただの”ゴミ”で良かったねぇアポちゃん!
重大な病気だったら・・・と考えると直ぐ駆け込んじゃいますよ!
イケメン先生の所は良心的ですねぇ
うちも近かったら行ったのに!(イケメン先生が目当て♪)

dioママ #- | URL
2010/12/28 15:56 | edit

うちの例もあるからね・・・
なんでもなくて良かったね♪
いつも冷静なりこちゃんが
アポの事になると(爆)
良いと思いますd(^(エ)^●)☆

paki #.BijV73Q | URL
2010/12/29 12:40 | edit

異常なしで良かったですねー。
イケメン先生 ドリトル先生みたいかな?

COCOJEANの先生はキュート(女子)な先生です。
ゼロ吉さん(旦那)が嬉しそうやねん(^^)

今年もあとわずか
よいお年をおむかえくださいねー。

ゼロ子 #- | URL
2010/12/29 16:06 | edit

冒頭の変な寝姿のアポちゃんに爆笑しつつ・・・
続く話もおかしくて、あ、ごめんw 
りこさんは心配だったよね(^^;
でも、ちむちむに異常をきたしたらただごとじゃないよね!
私も同じく、ポン太抱えて「せんせーーーい!!><;;」って
走っていくと思います(笑
ホント、素人判断よりは、心配しすぎでもチェックしてもらったほうがいいもんねー♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/12/29 18:46 | edit

ほんと何事もなくて良かった・・・・
でも慌ててしまうよね~~^^;
それにしても良心的な病院!!!
そんな病院家の近くにも欲しいな・・・・

親方、今日で終わりで~す
よいお年をお迎えください!
また来年も仲良くしてね♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/12/29 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/278-7dcd6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


