トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メディカルアロマテラピー  

またまた、ご無沙汰してます・・・


あっという間に12月も終わりに近づいてますね~
早いものです

ってなんか年寄りみたいなコメントですが・・・(笑)



先日、近所のドッグカフェでアロマの教室があったので
北海道から帰ってきたpakiちゃんを誘って行ってみました





RIMG14916.jpg




で、ここで大問題・・・


カメラ持っていかなかった~~~~


最近ブログ書いてないからな~ダメ飼い主(笑)



お友達のpakiちゃんはちゃんと写真撮ってました・・




RIMG14911.jpg




pakiちゃんちのrukaちゃん♪

3歳のチワワの女の子です
お兄ちゃんのkeroくんは今日はお留守番
会えなくて残念・・・


RIMG14913.jpg

もう一人と一犬?お教室で一緒だったのは
ボストンテリアの梵天丸くん♪

おとなしくておりこうさんでした~
人懐こくて可愛いの~~~♪


あぽはわんわんしちゃうから恥ずかし~~~~~




あれ?なんで写真あるのって思いました?


アロマの教室が終わったら、じぃ(オット)を呼んで
3人でランチしました
その時にカメラ持ってきて~って言ったんです(笑)
だから、どの写真もご飯の時のもの・・・
アロマしてるとこはありません(汗


でも、ご飯に釣られてやってきたけど
食べた途端、具合が悪くなってじぃは帰っちゃいました・・・

飲み会続きで弱ってましたね~

皆さんも気をつけてくださいね・・・


RIMG14927.jpg


今回作ったのは、抗菌スプレーとパッドクリーム
作ってるところはpakiちゃんのブログで紹介してますので
見てみてください・・・


pakiちゃん→kero・ruka(チワワ)の大冒険


ドッグカフェ→RAINDOGS CAFE


アロマの先生→こなつのにっき



RIMG14933.jpg



このスプレー、風邪防止に効くんだって・・

もっと早く作ればじぃも熱でなかったかな・・・・(笑)



スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

おひさしぶりぶりーーー
アポちゃん、元気だった?(^^)
せっかくのアロマ教室!
んもーーーカメラ忘れちゃうなんて!!

この時期になると、忘年会で胃をやられた人が
多くなるよね。
旦那チン、お大事にね~
メリークリスマス☆

ゆっち #- | URL
2010/12/24 09:43 | edit

旦那さんの風邪はどうかな?
今色々流行ってますよね~
お大事にしてくださいね!
アロマ教室♪
女子っぽい響きでステキだわ~
風邪防止スプレーってどんなのだろう?
ミントとか入ってる感じかな?

dioママ #- | URL
2010/12/24 11:39 | edit

アロマ楽しかったね。
とってもお勉強になりましたよ。
我が家。まだスプレー買えてない。
あと1週間で使いきらなくちゃ(汗)
(手にぬりぬりしちゃってるけどね)
アポはワンワンってかお喋りだった(笑)
じぃ。疲れてたのに顔出してくれたのよね…感謝
お誘いありがとう♪また遊ぼうねd(^(エ)^●)☆

paki #.BijV73Q | URL
2010/12/25 08:26 | edit

りこさ~ん!
久しぶりに可愛いアポちゃんの最新写真見れたよ~!!!
カメラね・・・・
あるある!忘れる事!
親方なんか気付いた瞬間即取りに戻ります^^;
自分でも怖い@@

りこさ~ん!
色々しんぱいかけてごめんね~~^^;
ぽんかんはもう大丈夫です! ありがとう^^

親方 #- | URL
2010/12/26 15:34 | edit

いつもありがとうございます

i-103ゆっちさんへ

メリークリスマス☆
お久しぶりです
すぐカメラ忘れちゃうダメダメなんです・・・
でもきっともってても忘れちゃうから(笑)
もうちょっと頑張るね

ゆっちさんも身体には気をつけてね~♪


i-103dioママさんへ

ありがとうございます
もうじぃは完全復活して、もりもりご飯も食べてます

ふふふ、アロマってなんかいい響きですよね~
でも実際に作ってみると簡単だし、いろいろあって
面白かったです
抗菌スプレーにはパルマローザとティートゥリーと
ラベンダーを入れました
ミントもすっきりしていいですよね☆


i-103pakiちゃんへ

この前はありがとね~ん
楽しかったね~また行こうね☆
あはは、うちはもうすぐ使いきっちゃうよ
あぽさん、おしゃべりだよね、男のくせに!
誰に似たのかしら?(笑)
今度は年明けかしら?あ、飲み会一緒に行こうね(笑)


i-103親方さんへ

親方さ~ん
ぽんちゃん、かんちゃん元気になってきた??
今回はほんとに大変だったね・・・・
でも快復してきたみたいで本当によかったね
もう遠くから祈るしかできなくってごめんね・・・
ケーキはお正月のお楽しみになったね☆
親方さんも身体には気をつけてね~


りこ #- | URL
2010/12/26 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/276-45d7573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


