トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

届いた♪  

RIMG14727.jpg



あぽさんのお洋服またまた頼んでました・・・



そしたら、クリスマスプレゼント付きで届きましたよ~♪


中身はエコカイロでした
嬉しい~♪



ではモデルさん、どうぞ~



RIMG14764.jpg


ぶはは~

これはジャージです♪



RIMG14779.jpg


ちゃんと名札も付いてます!!あぽろって(笑)

ちょっと写真がぼけちゃいましたけどね・・・



RIMG14770.jpg


これなら名札見えるかな?


あぽさん、あんよが長いのでジャージも長めに作ってもらいました



そして、もう一着



RIMG14839-1.jpg


うさ子コート~♪


うさぎさんの耳がついてます


RIMG14820.jpg


これで年賀状もバッチリ????



RIMG14795.jpg



夜に写真を撮ったので暗いな~・・・
モデルさん、また頼みますよ~

なんかどんより顔だね・・・ぶぶぶ







どちらもとっても可愛くて大満足!でした




今回購入したお店はこちらです→DOUBLE VANILLAさん
次回の販売は今月末みたいです



いろんな種類があって、個別に丁寧にサイズを変更してくれます
よかったら見に行ってみてくださいね~♪



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg


スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ジャージ可愛い~ね^^
温そうやしお家着として
バッチシやん!!!
名前入りがなんともいえや~~ん!
うさぎちゃんアポちゃん可愛い~けど
ほんとドヨーンって顔してる~~
眠たかったのかな・・・・^^;

親方 #- | URL
2010/12/09 19:16 | edit

きゃはは♪
私、中学のとき緑ジャージだったなって
思い出しました。
アポちゃん、ジャージ着せたら日本一☆
すっごい可愛い~

うさぴょんも、これまたラブリーで
よく似合ってるわ(^^)
ちゃーんと、お耳付きフードも被ってくれるんだね
年賀状はバッチリだね☆

ゆっち #- | URL
2010/12/10 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/273-4b7f0749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


