トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気にいったの?  

こんばんわん。


ツリーの飾りってやっぱりわんこにはおもちゃに見えるんでしょうね~


クリスマスツリーはマンションのエレベーターホール前に飾ってもらいました
なので、雨や風でも大丈夫だし、斜め上には防犯カメラ(笑)なので安心です



今日の朝には女の子がツリーに飾った雪の結晶のオーナメントを眺めてたよって
じぃ(オット)が新聞を取りに行ったときに見て報告してくれました


なんだか嬉しいです♪



さて、本日近所のホームセンターで売り出しだったので
あぽさんの消耗品を買いに行きました


今回の戦利品はこれ♪


RIMG14490.jpg



(*≧m≦*)




RIMG14522.jpg



スティッチのドーム型のベッドです


これから寒くなるし、ドーム型のが欲しかったので即買い♪


しかもこれ、980円!ぶぶぶ



RIMG14508.jpg



ちゃんと入ってくれるか心配したけど
そんな心配いらなかったね・・・


なにそのドヤ顔・・・


RIMG14532.jpg


あれれ、もう眠くなった?


RIMG14548.jpg



気にいってくれてなによりだよ♪

980円で満足してくれるうちの坊ちゃんっていい子だわ~(笑)



RIMG14518.jpg



ありゃりゃ、今度は静電気対策が必要かもね~



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

いいね~りこさんとこのクリスマスツリーを
マンションの人み~んな見てるんや^^
アポちゃんドーム型の新型ベット!
これって囲まれているのが落ち着く
みたいよ~~!
フフフフ^^アポちゃんの静電気!
ライオンの毛みたいになってる~♪

親方 #- | URL
2010/12/04 19:48 | edit

ドーム型でも、このベッドは
入口小さいから外気が
入りづらくて暖かそうだね。
うちも、ベッド探してるんだけど中々なくてね~
980円はお得だね☆

ゆっち #- | URL
2010/12/04 20:40 | edit

そーなんですよー。
うちにもこのタイプのベッドあるんですけど、
やたら静電気が発生しちゃって・・・(^_^;)
JEANのお耳の毛がふわ~っと逆立ってるんです^m^
見てる限りはおもしろいんだけど、ビビーッときたら
びっくりするだろうな?って、ちょっと心配です(@_@;)

ゼロ子 #- | URL
2010/12/05 14:03 | edit

アポちゃん,ちゃんと入って使ってくれてる~
いいなぁ・・
ワンコは狭くて暗い所が好きです!
って言うから買ったんだけど
入ってくれないのよ(;_;)
何度教えても上に乗って潰して使うのよ~
今ではもう諦めたけどね(苦笑
静電気すごいね!
ライオンさんみた~い,可愛い♪

dioママ #- | URL
2010/12/06 10:58 | edit

んふふ かわいいじゃ~んv-398
かまくら型って暖かそうだよね
980円はビックリ! 安っ(笑)
でも、ほんと消耗品だもんね~ ワングッズは!

くにょは、かまくらやワン用ベッドですら
イヤがるんだよぉ
暖かそうでいいのにねぇ?

くにょママ #- | URL
2010/12/08 09:43 | edit

いつもありがとうございます

v-22親方さんへ

もっと嫌がるかと思ったけど
案外気にいってドームベッドに入ってます
これってやっぱりあったかいよね?
お留守番の時いいかな~って思ったの
でも静電気はすごいです(笑)


v-22ゆっちさんへ

あ、なんかへんだな~って思ったら
入口がちっちゃいんだ!
だから安かったのかな?
でもスティッチは最後の1個でした(笑)


v-22ゼロ子さんへ

そうなの~♪
ゼロ子さんちのが可愛いな~って思ってて
でもあぽさんが入ってくれなかったらさみしいなと・・・
でも静電気はすごいことになってます
いつもフリースでもふわふわしてるから
一緒かなと思ってます


v-22dioママさんへ

え?dioさんドームで遊んじゃうのね~
分かる気がする(笑)上にのったほうがおもしろそ~
あぽさんも中のクッションを出そうと必死になってました
でも最後はなかでまったり~(笑)


v-22くにょママさんへ

わんグッズって買ってもどんよりってことが
多いので安いものからチャレンジ(笑)
でもあぽさん、意外と何でもOKなので助かります

この形やっぱり嫌がるわんこ多いみたいだもんね~
あぽさん、暗くて狭いとこ大好きなの・・・(笑)

りこ #- | URL
2010/12/09 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/272-5f71c977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


