トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分で取るよ♪  

あぽさんのガウガウ声って意外と低かったですか?


結構ガウガウするんです、びびりのくせにね(笑)





今度もあぽさん、ボール投げを強要・・・



でも、ドアに挟まっちゃってどうするのかな~?ってみてたら!!!!!


※声が出ます



え?鼻ツンで取ったの???


もう一度挑戦



※またまた声が出ます






覚えたらしい(笑)

鼻とお手手でドアを動かしてますね~


でもドアのストッパーしちゃったら取れなくて
お手手で怒りのパンチしてたよ(* ̄m ̄)プッ




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

すごいやん!アポちゃん^^
その小さな頭でそこまで考えられるなんて~~!
かしこいね☆
りこさ~ん!何回もしたい気持ち解る~~
ストッパーまでもね^^
きっと親方は両面テープで貼って取れないように
してたかも^^;
めんどくさそ~~・・・・

親方 #- | URL
2010/11/18 20:00 | edit

賢い~d(^(エ)^●)☆
アポがガウガウなんて。あんまイメージないよね。
こんなのガウガウにはいらないわよ!
(うちの見たら驚いちゃうわ・涙)
早くアポに会いたいな♪

paki #- | URL
2010/11/19 08:44 | edit

あぽちゃん賢ーーーい☆
チャカチャカってりこさんの元に
ボール持ってきて
又、定位置に戻る(^^)
可愛すぎよ~

ゆっち #- | URL
2010/11/19 10:33 | edit

アポちゃん賢い!!
2度目の動画の時,ちゃんと考えて
ドアをツンツンしてたね~
どうしたらいいのか分かってるんだね!
ボール取れたときの嬉しそうな顔
すっごく可愛い♪
「どうどう?取れたよ~」って言ってるみたいだね!

dioママ #- | URL
2010/11/19 16:56 | edit

あったまイイ~!!v-411
コレって、すごく脳トレになってそうでいいね
カラダ動かすより、頭使う方が疲れるんだってねぇ
くにょなんてエナルギー余りまくってるから
頭もっと使わせなきゃ!!
でもそれには何をすればいいのか・・・?
まずは私の脳トレからだねv-389

くにょママ #- | URL
2010/11/19 20:05 | edit

おー賢ーい(^^)
わんこはひとつひとつ考えて賢くなるねー。

うちのココジャンも
引き戸なのにカタカタたたいて、隙間作って
鼻を入れて開けるんだよ。
参りましたーm(__)mですよね。

ゼロ子 #- | URL
2010/11/23 18:40 | edit

りこさ~ん! アポちゃ~ん!
元気?!?!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/11/28 23:43 | edit

りこさん♪
アポちゃん♪
風邪引いてない?元気かな?
もう12月になるよ~ツリー出したぁ?

dioママ #- | URL
2010/11/30 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/269-8b7080a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


