トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボール遊び♪  

お久しぶりです


久しぶりついでに動画を撮ってみました


部屋の中でボール投げをするのが一番好きなあぽさんです


ボールがとれない場所に入るとおちりをプリプリさせて
鳴いています

可愛い♪(馬鹿です・・・)


私の声やらあぽの鳴き声やらうるさいのでご注意ください





がうがう、わんわん、かなりの興奮です(笑)



RIMG13984.jpg



こんな顔して投げ続けさせられます


RIMG13997.jpg



まだ?投げるの?・・・




そして、最後は私の布団を占領してぐっすり・・・



RIMG14016.jpg



なによ~、その足(笑)



RIMG14020.jpg


寝てるところを写真撮っていたら
パッと目を覚ましてこの顔です(笑)


RIMG14018.jpg



そのセリフ、そっくりお返しします!!

私のお布団、返してよ~~




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ひゃーびっくり!
アポちゃん可愛いお顔であんなに激しく
ガウガウするのぉ?
意外だ・・・
私の想像ではボール取れなくなっちゃったら
りこさんをそっと呼ぶようなタイプかと・・・(^^ゞ

そしてまた凄い伸びだね~
トイプーって立ってる時はそう思わないけど
寝ころぶとホント体が長いですよね^m^

dioママ #- | URL
2010/11/14 17:28 | edit

アポちゃん
可愛いお顔に似合わず
意外と低い声でガウガウ言うのね~

でも、ボールナゲロ!のお顔は
やっぱ可愛いわ~

ゆっち #- | URL
2010/11/14 17:47 | edit

こんばんは。ご無沙汰ですね。

動画いいですよね~。

写真と違って後から動くのが見れる!

子供のようにイヤ 子供以上にかわいいですよね。

また見させてもらいますね~~!!!!

ちわぷーパパ #- | URL
2010/11/14 18:50 | edit

アポちゃんの興奮声聞かせてもらったよ~^^
動きがすばしっこい!!!
うちのかん太もこんな感じやで~~
遊びつかれたの無防備の寝方@@
可愛い~~~!!!
足ピーンって! 親方やったらこの足コチョコチョ
しにいってるわー^^;

親方 #- | URL
2010/11/14 19:21 | edit

アポちゃん大興奮!(笑) 楽しそうだね~
ベビーフェイスだけど、ガウ声は意外に男らしい!
ん~ ギャップに惚れるわv-398

そんなお顔でおねだりされちゃあ、投げるしか
ないよねぇ
一人遊びって、案外しないもんね・・・
まぁ満足そうにねんねしてる姿を見ると、まんざら
でもないんだけどサ(笑)

くにょママ #- | URL
2010/11/16 12:45 | edit

アポちゃん、意外に男らしい声でビックリ!
そして声低いのうちのハロだけじゃなかったー!って
ちょっと安心しました^^;
なんかトイプーって声高い子が多い気がしてたので。
顔はベビーフェイスで可愛くても男の子なのよねー^^

はろいん #- | URL
2010/11/16 20:55 | edit

いつもありがとうございます

v-22dioママさんへ

顔と声があってませんかね??
あぽさんのがうがう、激しいみたいです(笑)
ボール取れないと・・・怒って逆切れするタイプです・・・
そっと呼ぶような子に育てたかった・・・


v-22ゆっちさんへ

あれ?やっぱり顔と声が合わないのか?
男の子だから低い声なのかな~?
でもおしゃべりするときは結構高い声なんですよ(笑)


v-22ちわぷーパパさんへ

お久しぶりです
動画って結構撮っているんですが
見る機会ってあんまりないかも~
後から見たときの感動は大きいですよね


v-22親方さんへ

動きはすばしっこいけどどっか抜けてて(笑)
面白い行動をよくとってるよ・・・
かんちゃんもすばしっこいだろうね~
あはは~足こちょこちょって楽しそ~♪
今度やってみるね☆


v-22くにょママさんへ

あはは~
女子はギャップに弱いのよね~
ということであぽさん、もてるかしら?
でもビビりだからやっぱすぐに振られそ~(笑)
寝姿もかなり変だしね(笑)


v-22はろいんさんへ

ハロさんも声低いのね~♪
うちの周りのトイプーさんたちは
ガウガウしないので(みんなおりこうさんね・・・)
声が高いとか低いとかあんまりよくわかりませんでした
実家の子と比べたら、あぽさん高い声だしね
そか!男の子だもん、低くてもいいよね♪

りこ #- | URL
2010/11/18 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/268-1da95a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


