トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家で満喫  

じぃの実家へ遊びに行きました

旦那様の転勤で九州へ引っ越してしまったじぃのお姉さんが
帰ってきているとのことで会いに行きました


あぽさん、ほんとにちっちゃいころに会っただけだけど
ちゃんと覚えてました~♪


RIMG12104.jpg



お決まりの土手へ遊びに



もうボール投げろってうるさい、うるさい・・・



RIMG12114.jpg



走りすぎてべロがなが~くなってます


RIMG12115.jpg



これだけ広いとこあると遊ぶのも楽しいよね~


近くにあるといいんだけどね




土手へ行く途中で菊祭りをしているお寺に寄りました



RIMG12076.jpg


ミニチュア金閣寺と銀閣寺があったよ(笑)


RIMG12075.jpg


初めはきゅんきゅん鳴いてたけど
だんだん慣れてきたかな?


たくさんの見物人でびびってたけど
おばあさんに声を掛けられて微妙に愛想振りまいてました


もうちょっと愛嬌ある態度だと飼い主は嬉しいんだけどね~


RIMG12082.jpg



↑あんまりじたばたするのでとうとう首絞めてるみたいな写真になっちゃった(笑)



RIMG12124.jpg


実家に帰ったら、じぃの膝の上でうとうと


人ごみに疲れた?



RIMG12141.jpg



家に帰ってきたら爆睡


いつものパターンだね~


今日は私の両親が遊びに来る予定・・・


連日じぃじとばぁばに遊んでもらえてよかったね~☆

多分今日も爆睡でしょうね・・・(笑)





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg





category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

だ~れもいない広い公園で
アポちゃんおもいっきし遊べたんやね^^
舌が楽しかったのを物語ってるね!
じいじの膝の上もうれしそう^^
今日もまたじいじとばあば☆
みんな甘やかさせてくれるんやろな~^^

親方 #- | URL
2010/11/07 12:56 | edit

アポちゃん楽しそうですね^^
菊祭りきれいだわ~
久しぶりにおじいちゃんに甘えて
アポちゃんしあわせね♪

りのこ #- | URL
2010/11/07 17:47 | edit

おお~
アポちゃん舌ながーーーーい(笑
広い河原で思いっきり走ってスッキリだね♪

ぐふふ
私も最終手段は首絞め写真に
なっちゃいます(^m^)

ゆっち #- | URL
2010/11/07 20:22 | edit

広くて走りがいのありそうな土手ですねー!
飼い主は疲れそうですが^^;
ミニチュア金閣寺と銀閣寺、おもしろーい!
でもせっかくだから金閣寺はもうちょっと金ぴかにして欲しいなぁ^^
ワンコってじいじとばあば好きだよねー、
アポちゃん今日もハッスル(古)したかな^^!?

はろいん #- | URL
2010/11/07 22:22 | edit

いい広場だね~ 芝生で何もないのが
一番だよね!

いつもと違う人に会うと、すっごく興奮するん
だろうね~ クタクタになってるもんね(笑)
ダンナ様のご実家はワンコいないの~?
いたら、も~っと大興奮だろうねv-411

くにょママ #- | URL
2010/11/08 09:51 | edit

ドッグランの記事に文章がついてるのを今日知りました!
私も「本日はご想像を膨らませてください!」
的な感じかと思ってました(^^ゞ
この土手いいねぇ~金八さん出てきそう!
ランじゃないけど思いっきり走れそうね.
首絞め写真一瞬びっくり~
ぎゃー!りこさん何やってるのぉ\(◎o◎)/
てね~

dioママ #- | URL
2010/11/08 19:35 | edit

こんなに広い所だったら、
アポちゃんも楽しいだろうね。
色々な場所に行って、たくさんの人にもあって
疲れちゃったんだね~
寝顔もカワイイわ~~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/11/09 09:08 | edit

りこさ~ん!
アポちゃんの事守ってあげてね!!!
親方も頑張るわ^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/11/10 22:53 | edit

はじめまして!
走り放題の土手 いいですね。
こんな広い土手なら、うちのププクリもボール投げ
永遠と続きそうです。

コロンへのコメントありがとうございました。

こんなに可愛いアポロちゃんだもん。
しっかり守ってあげて下さいね。

ププ家(ママ子) #sSHoJftA | URL
2010/11/11 21:34 | edit

いつもありがとうございます

v-286親方さんへ

親方さんもぽんちゃん、かんちゃんを守ってあげてね♪
私も頑張るよ~

この土手って、近くて広くていいんだけど
広すぎて走るの大変なのね~
むふふ、孫と同じで甘やかされ放題です・・・


v-286りのこさんへ

菊っていっぱい咲いてるとほんとに豪華で綺麗です♪
子供の頃は菊祭りってなんか怖かった思い出が・・・
あ、この写真はおじいちゃんじゃなくて
「じぃ」=旦那様です(笑)
ま、おじいちゃんに近いんですけどね~(笑)


v-286ゆっちさんへ

相変わらず、あぽさんの舌は長いです・・・
たくさん走って、横から舌を出して可愛くないったら・・・

やっぱり?ゆっちさんでも?
首絞め写真になっちゃったんですよね(笑)
だって、すごいうごくんだもん


v-286はろいんさんへ

かなり広い土手です~
たくさんの野球少年が練習してました
家の近くはサッカー少年ばかりだけど
実家近くは野球少年ばっかり
地域によっても人気に差があるみたいですね
あぽさん、大ハッスルしてましたよ~


v-286くにょママさんへ

ほんとに何もないけど、楽しそうでした♪
そんなに気を使ってるようには見えないけど
帰ったら爆睡のいつももコースでした
じぃの実家にはにゃんこちゃんが2匹いますが
いつもあぽをみると家から出て行っちゃいます(TдT)


v-286dioママさんへ

ごめんなさい~~~
下書きのつもりがアップしてました・・・
そんな想像してもらうほどの記事でもなくて・・・お恥ずかしい
あはは~
金八さん!出てきそう~
でもきっと金八さんみたらあぽはぎゃんぎゃん大騒ぎだな(笑)


v-286ツバキちゃんへ

最近、たくさんの人に会うとぎゃんぎゃんしちゃうように
なってきました
もっとたくさん会って慣れてもらわないとね
いつものパターンで爆睡です


v-286ママ子さんへ

コメントありがとうございます!
コロンちゃんのこと本当に残念に思います
これからしっかりしないと!と心に誓いました
これからもどうぞよろしくお願いします

りこ #- | URL
2010/11/14 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/267-13c1eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


