トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグラン日和  

文章を書く前にアップしてしまいました・・・
ちゃんと書きます・・・





昨日は近くのドッグランへ遊びに行きました

彩湖道満グリーンパークという公園の中にあります


RIMG11965.jpg


最近お出かけにびびるあぽさん

楽しいとこ行くよ~



着いたら、結構駐車場が混んでいたので
やっぱり祭日は人が多いな~なんて思っていたら
ドッグランはすごい犬と人の数でした!!


ドッグランの受付したら、なんと81番!
多いはずだ~


なんだかよくわかりませんが、
抽選があるというので時間までに入ってみることに・・・

そしたら、すぐに私の番号が呼ばれちゃいました!!

ドッグランの無料チケットが3枚当たってしまいました(笑)
わーい♪微妙な当選だけど嬉しかったです



RIMG11968.jpg


あぽさん、いっぱいのわんこに囲まれて大興奮!

わんわんしちゃって大変でした・・・




でも、ふれんどり~なわんこに会うとちょこっとだけごあいさつ出来ました





RIMG11976.jpg



ただ、いっぱい囲まれるといないふりをしてました(笑)



RIMG11972.jpg


あぽさん、結構遊べてるように見えますが、
私たちから半径2m以内より遠くへは行けません


あの~ドッグランに来た意味ないんですけど~
お友達と楽しく走り回る姿がみたいんですけど~


RIMG12018.jpg



バッグに飛びつき、ボール出して遊べって催促するけど
わんこが多すぎてボール投げはかなりひんしゅくだよ・・・


最後はキレてわんわんしてるし、もう最悪です・・・



そんななか、びびりのあぽさんにもがつがつあいさつしてくれたのが
こちらのこたろうくん


RIMG12019.jpg


マルチーズとダックスのMIXちゃん


すごく犬にも人にも懐っこくて、そしてかなりハイパー(笑)


飼い主さんたちがリードを放すのをためらうほど・・・


まだまだパピーちゃんなのに・・・
うらやましいな~



RIMG11985.jpg



ほら、もうランから出ちゃって一人写真ばっかり(涙


↑これは彩湖です



広い公園を散歩して帰ってきました


RIMG12040.jpg


帰ってきたら、ずーーーーっと寝てました

おつかれさま
楽しかったみたいね~♪





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg



スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

アポちゃんお友達と挨拶できてるやん!
ワンちゃんとは一緒に遊べなかったのかな~
でもこれから徐々に遊べるようになるよ! うん!きっと・・・
ガンバレアポちゃん!!!
この熟睡は気疲れか~^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/11/03 23:36 | edit

お出掛け前のワクワク♪
ランでのワクワク♪
伝わってくるよーーーー(^^)
嬉しくって遂に無の境地(笑

お疲れアポちゃん☆

ゆっち #- | URL
2010/11/04 11:27 | edit

アポちゃんはドッグランに行ってもちゃんと
遊べるよね~
うちなんて,飼い主の足元から離れようと
しないんだもん!ランに来た意味がないよね~
熟睡しちゃうくらい楽しかったんだね!
このランは海?川?の側なの
良い景色のところですね♪

dioママ #- | URL
2010/11/04 17:00 | edit

なるほどね~^^
昨日はこれ想像して~っていう
投稿なんかな~って思ってたよ^^
でも想像どうりやった~~!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/11/04 22:28 | edit

あ、文章がついてる(笑)
写真だけでも想像で結構楽しめたよ~v-410

ワンコ多かったんだ~ 逆に遊びにくいよね(笑)
くにょだったらビビリまくって無理だわ、きっと。
アポちゃんがんばったよ!
ウチも私のそばにピタっと張り付いて離れないけど、
飼い主さんの存在を忘れてランを謳歌してるワンコいるよね~v-411
私からしたらうらやましいけど、そーゆーコの飼い主さんは
寂しいもんなんだって(笑) みんな、ないものねだりなのサ

くにょママ #- | URL
2010/11/05 10:12 | edit

ドッグランでわんちゃんとご挨拶できて良かったねー。
だんだん慣れてきたらきっと楽しくなるよ♪
「無の境地」(^^)
最初はこーなるよね。

あぽちゃんお疲れ様~(^^)

ゼロ子 #- | URL
2010/11/06 14:53 | edit

いつもありがとうございます

v-286親方さんへ

あぽさんね、ランに連れて行っても
ほとんど離れないんだよね・・・
でもたくさんのわんこがいたので
くんくんされることにちょっとづつ
慣れてきたように思います
タダ券当たったからまた連れて行って
強制的に犬に会う機会を増やそうと思います

あはは~想像通りだった?
そのまんまだよ(笑)
お出かけ後は爆睡が基本だね


v-286ゆっちさんへ

最近お留守番が増えたせいか、
お出かけの時に泣くようになっちゃいました・・・
ワクワクよりもドキドキのほうが強いのかな?
あんまりにもわんこがいっぱいで
気配消して私の後ろで無になってました(笑)


v-286dioママさんへ

dioさんも一緒なのね~☆
ほんとにお金払った意味ないのよ~(涙
リード放したらすぐに走って行く子もいるのにね・・・
ここのランは人造の湖の側にあって
バーベキューやらサッカーやら
だだっぴろいのでいろいろやってます
ランに入らなくても公園内はいっぱい遊ぶところがありますよ


v-286くにょママさんへ
 
えへへ、ごめんなさい
下書きにいれたつもりがアップされてました(笑)
想像してくれてありがと~☆
なにかこの日はイベント日だったらしく
たくさんの人とわんこでした
ビビってる割にはしっぽはピーンってしてるから
よくわからんのです、あぽさん(笑)
くにょちゃんも側を離れないんだね~
そうそう、ハイパーなこたろうくんのパパは
呼んでも帰ってこないからとってもさみしいって言ってました
本当にみんな、ないものねだりだね・・・


v-286ゼロ子さんへ

はい、やっとですがあいさつはできました♪
でもヤキモチもひどくて私は他の子をなかなか
さわれませんの~~~
だんだんと慣れてくれるのを気長に待ちます



りこ #- | URL
2010/11/07 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/266-21fb117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


