トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年じゃなくて再来年  

あぽさんの専用ドッグラン、突っ走り動画を撮ってみましたが
いまいちなのでまた今度アップしますね・・・

って誰も期待してないって?


今日は以前ご紹介したカレンダーのことを書こうと思います

その時の記事はこちら



親方さんに「次回の募集があったら教えて~」と言われてましたので
ちょっとサイトを覗きに行ったらもう募集してました!


はや~(笑)




来年のじゃなくて再来年のカレンダー写真募集→カミン



写真コンテストの大賞には10万円!!!


みなさま、一緒にがんばりましょ~♪


あぽさんも再来年こそは犬めくりに載りたいものです・・・





あ、今日写真なしになるとこだった・・・・




RIMG11846.jpg


主役なのにね・・・



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

もう再来年のカレンダーの写真募集とかなのねー@@;
写真コンテスト大賞が10万円ですと!?と
1瞬目がキラリと光りましたが、コンデジで
大賞とか無理だろ!って途中で気がつきました^^;
でもあぽちゃんはすっごく可愛いからきっと10万円もらえるはず!
どんな写真になるのか楽しみにしています^^

はろいん #- | URL
2010/11/01 21:32 | edit

再来年のカレンダーか~
まだまだ先って思ってても、あっという間なんだよね。
これだけ、毎日写真撮ってっても
ちっともうまくならないからな~
アポちゃんの可愛さで10万GETよ!!

ゆっち #- | URL
2010/11/02 10:37 | edit

はい,は~い!アポちゃんの突っ走り動画期待してる
1人で~す!
うまく撮れたら見せてね~

再来年かぁ~なんか年々月日が早く過ぎていく気がする・・・
もう年だなぁ(>_<)
アポちゃんみたいに可愛くなるのは無理だから
dioの変な顔大賞でも狙うかな・・
10万円貰ったらどうしよう??
何に使おうかぁ~
って妄想だけはやる気満々です(^^ゞ

dioママ #- | URL
2010/11/02 16:29 | edit

そうなんよな~!
今回はダメだったから
今からでも再来年のん予約せなっ!
見てきたけど応募の仕方わからへ~~ん!!!
10万円@@
こりゃおいしいね~^^

親方 #- | URL
2010/11/02 18:06 | edit

いつもありがとうございます

v-22はろいんさんへ

早すぎですよね~@@
そうなんです、私も欲しい~10万円!!
って思ったんですが受賞作品見ると
むり~って思います
一眼あるけど使う気はゼロ~
大賞は当然無理でもカレンダーには載りたいな

ハロさん、カットしたらめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
(あ、今までがそうじゃないわけじゃないですからね!!)
これからも素敵なショットを楽しみにしてますね♪


v-22ゆっちさんへ

そうですよね~
1年ってあっという間ですよね
あぽさんもあっという間に大きくなったもんな~
写真って撮ったらもっと上手くなれると思ってました
あぽさん、可愛いけど(←バカ)モデルとしては
かなり失格だと思われます
頑張ります!!


v-22dioママさんへ

ありがと~♪
頑張って撮ります!!

うっ、やっぱり年を取ったから?
1年がかなり早く感じてしまうのは・・・
変顔もそれだけで募集してカレンダーになってるので
そこを狙うのもありかな~
ほら、あぽさん変顔得意だから(笑)
dioさんは可愛い顔してるから大賞狙えるよ!!


v-22親方さんへ

えーーー@@
えっと、応募用のフォームがあるので
そこの参照ってとこを押すと写真が貼れます
で、5枚まで送れるのでぽちっとしたら完了です
あとはプリントして郵送って募集もあります
10万げとしたら・・・何に使う???

りこ #- | URL
2010/11/04 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/265-833d76d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


