トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

室内ドッグラン完成  

寒いです~
とーっても寒いです・・・


いきなり真冬がきちゃった感じです


まだなんにも用意してないのに~



とりあえず、朝寒すぎたのでこれ出しました↓


RIMG1814.jpg



去年?今年?アウトレットで即買いしたデロンギさん


あったか~い♪じんわりあったかくって嬉しい


あぽさんもじぃと私の間でぬくぬくしてました



そして、今日こんな台風の雨の中、買ってきたのがこちら



RIMG1841.jpg



切り売りのカーペットです


あぽさんの足のことを考えまして購入しました



近くのホームセンターに行ったら、気にいったものが無く
車で20分くらいの別のホームセンターへ行って購入



もちろん、ホームセンターはわんこOKなので
あぽさんも連れ回しました(笑)



久しぶりにおでかけ?だったので
よく鳴いてましたけど・・・無視(笑)



帰ってきて早速敷いてみました♪




RIMG1815.jpg



どうよ?これなら駆け回ってもいいよ~



RIMG1825.jpg



お気に召してくださいました?



RIMG1838.jpg


なんか満足げな顔だね(笑)



でもこれで毎日またボール投げさせられるのか・・・

ほどほどでお願いしますよ~




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

そっか、切り売りのカーペットなら
長い廊下もばっちりジャストサイズでひけるのね!
ってうちは長い廊下とかなかったんだった(TT)
でもこれで思いっきりボール投げ
1000本ノックとかできるねー!
マンション(ですよね?)の廊下ってまっすぐで長くて
障害物無くていいなー、走りがいありそう!

はろいん #- | URL
2010/10/30 23:17 | edit

長い廊下やね~@@
でもこれで滑る事もないので
思いっきりアポちゃん走れるね^^
りこさんがいっぱいいっぱい
ボールで遊んでくれるよ^^v

ぽん太の親方 #- | URL
2010/10/30 23:45 | edit

うわ~良いね!これ。
ホントに専用ドックランですね~
うちは廊下がほとんどない
作りだから、こういう長~い廊下
は憧れだわ!
これなら何度でもボールで
遊んでもらえるよ!良かったねアポちゃん
でもりこさんが大変かも~(^^ゞ

dioママ #- | URL
2010/10/30 23:58 | edit

長い廊下だから、アポちゃんも走りガイが
ありそうだね~ いいなぁ
今くらいの寒さなら、喜んで散歩行って
くれるけど、もうちょっと寒くなると
お散歩拒否が始まるんだよね~v-390
そうなると家の中で遊ぶんだけど、ウチは廊下が
ナイ造りだから、部屋の中をドタバタと・・・
アポちゃん、うらやましいじょ!

くにょママ #- | URL
2010/10/31 09:12 | edit

うわ~
カーペット敷いてもらって
遊び場増えたね(笑
ここでボール投げ絶対楽しいよ~ アポちゃん!

ゆっち #- | URL
2010/10/31 16:55 | edit

こんなに長い廊下だと
ボール遊びで運動不足解消できますね(^^)

サイズがピッタリだと気持ちいいなぁ。
うちも今日カーペット見に行ったんだけど
なかなか既製ではサイズが合わないんですよね(^_^;)
やっぱジャストサイズをGETしよかな。

ゼロ子 #- | URL
2010/11/01 00:19 | edit

わー、これなら思いっきり走れるね。
うちはリビングのみほぼ全部が絨毯敷きだけど、
こんなに長い距離がないからUターンの連続で
足をおかしくしないか冷や冷やしてます。
あぽさん、シッポがピンと立って満足げだわー。
ママさん、いっぱいボール投げてね。

のりんこ #- | URL
2010/11/01 18:17 | edit

いつもありがとうございます

v-286はろいんさんへ

いろいろ考えた末、安いし、ぴったりで買えるので
これになりました
1000本ノック、只今してきたばかりです・・・
はろさんは芝生で優雅に遊べていいな~
庭付き一戸建て、芝生なんてうらやましいです♪
夫もはろいんさんのブログ見るといつも「豪邸の子だ」
って言ってますよ~


v-286親方さんへ

今まで床なのに思いっきり走らせてました・・・反省
でもこれ敷いたら足元もあったかで
廊下で遊んでいてもあんまり寒く感じなくなりました
雨の日や寒い日には重宝かも~♪


v-286dioママさんへ

初め買う予定の部屋は真ん中に玄関で
プライベートな空間とリビングを分けられるはずでした・・・
でもいろいろ迷った末にたどりついたのが今のお部屋です
ま、あぽさんが楽しそうだからよかったのかも♪
お友達が来たときは運動会が始まります


v-286くにょママさんへ

延々とボールのもってこいが続きます
夫は毎朝出かける前の貴重な時間を奪われてます(笑)
そうですよね、もう少し寒くなると昼間しか
お散歩に行けなくなりますよね・・・
家の中で運動してもらえるとありがたいかも


v-286ゆっちさんへ

はい、じぃが頑張って敷いてました
角とかはカッターでちゃんと切ってくれてました(笑)
外でのバール投げは途中で飽きてやめちゃうくせに
家の中だとエンドレス・・・・
どういうこと???


v-286ゼロ子さんへ

毎朝、毎晩、試練の時が続きます・・・
うちも廊下が長いので既製のものを買おうとすると
オーダーになっちゃってめちゃめちゃ高くなってしまうんです
なので、どうせあぽさんにすぐボロボロにされちゃうから
安いものにしちゃいました
でも、薄いからドアにも引っかからないし、裏に滑り止めも
ちゃんとついていて優れものでした♪


v-286のりんこさんへ

思いっきり走ってますよ~
リビングもいつか全部絨毯にしたいんですけどね・・・
みてると何回か滑ってるのを発見してドキドキしてたんです
早く敷いてあげればよかったな・・・反省です
あぽさん、しっぽが貧弱・・・これから丸くしようかな~

りこ #- | URL
2010/11/01 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/264-354bb4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


