トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バンビちゃん?  

だんだん寒くなってきましたね~



あぽさん、夏以降、夜はケージインではなく
一緒に寝るようになりました


初めは夜になると勝手にケージに入っていたんですが
最近はじぃの膝の上で寝るのを待ってます






じぃの腕枕で寝る準備・・・



RIMG11665.jpg



あ、寝た・・・(笑)






カットしたら面白いことになってます♪




RIMG11673-1.jpg



あぽさん、よく耳がひっくり返ってるんですが
カットしたら角が生えた(笑)



RIMG11670-1.jpg



なんか短くなったらバンビみたいだね~

え、可愛く言いすぎ?

親バカなんで許してね~



RIMG11678-1.jpg



この写真、足ながっ!!




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

ほんまや~~!!!
アポちゃんツノある@@
バンビちゃんやね~可愛い~~^^
んんんん・・・・
アポちゃんの手!!!
いったいどこまで伸びてるん~~@@
って言うくらいの写真写りやね^^;

親方 #- | URL
2010/10/22 18:19 | edit

パパと一緒にネムネムのアポちゃん可愛いっ!
お顔をはむってしたいわ(^m^)

最後の写真、ねねかと思った(笑
すっごく長く写る時あるよね

ゆっち #- | URL
2010/10/23 18:40 | edit

ショッカク いやいや、バンビだね~(笑)
それにしてもアポちゃん、いったいどうゆう体勢なの~
お布団からカワイイお顔がニョキっと
出てるよ~ v-411 フフフ

私は人生初ワンコ(くにょが)なので、日々イロイロと
驚かされることが多いですが、ワンコの「寒がり」も
驚いたことのひとつ!
だって、ねぇ? v-341い~ぬは喜び に~わかっけ
ま~わり~v-341 って歌あるじゃ~ん!
雪降ってもガンガン外で走り回るもんだとばっかり・・・
まさかのコタツ虫だもんね~(笑) かわいいけどv-398

くにょママ #- | URL
2010/10/24 15:34 | edit

アポちゃん最近一緒に寝てるの?
ジーとお布団の中から見つめてて可愛い~
寒くなったから一緒に寝ようと試みましたが
クンクンウロウロワンワンで無理でしたよ(;_;)
それにしても,ホントバンビちゃんみたい!
足も長いからホントにそう見えるよ~

dioママ #- | URL
2010/10/26 10:36 | edit

これからアポちゃんと一緒に寝るのが
楽しみになるね~^^
うちなんか親方が寒くなると近くに
いるどっちかを引き寄せて
湯たんぽ代わりにしてるで^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/10/26 23:19 | edit

こんばんはー、今日はコメントありがとうございました!
私フライが大好きです(聞かれて無いですけど言ってみた)
アポロ君めちゃめちゃ可愛いじゃないですかー!
なんか本当にバンビちゃんぽいー♪
ハロも小さい時よく耳がひっくり返ってたけど
最近はめくれないので、時々わざとめくってます。
風通しって大事ですよね!

はろいん #- | URL
2010/10/27 01:38 | edit

いつもありがとうございます

v-286親方さんへ

お手手長いのね~あぽさん・・・
もっと毛をのばしてみようかな

寒くなってもぽんちゃんかんちゃんが
いるからあったかいよね♪
うん、いい湯たんぽだよね~
うちはあぽを二人で取りあいかも(笑)


v-286ゆっちさんへ

ああ、わかる~
はむってしたくなるよね~
やっぱり?私もこの写真ねねちゃんに似てるなって思ったの
カットしたらますますお手手が伸びちゃった(笑)


v-286くにょママさんへ
あはは~
触覚だね~、でもここは敢えて可愛くバンビを
押し通します(笑)
じぃの身体の脇にぴったりくっついて
顔だけ腕に乗せてます

くにょママさんはくにょちゃんが初めてなのね♪
私は小学4年生の時にダックスちゃんを飼い始めました
いつも一緒に寝てたし、その子と一緒に成長しました
もう虹の橋に行っちゃったけどね・・・
すごい寒がりだったからあぽのほうが犬らしいかも(笑)


v-286dioママさんへ

そうなの~
一緒に寝るようになっちゃいました
でもときどき一人寝もするのね・・・
基準はよくわかんないけど(笑)
あ、最初うちもくんくんうろうろわんわんでした!
1歳過ぎたら不思議と一緒に寝られるようになったよ


v-286はろいんさんへ

コメントありがとうございます!!
すごい嬉しいです♪
あと、私、行○市の隣の市の出身です・・・
でもあの古墳は自転車で行ってましたね~(笑)
フライもゼリーフライもスーパーでも買えますよ
今度はろいんさんが紹介していた「世界の名犬牧場」へ行って
みようと思ってます
これからもどうぞよろしくお願いします

りこ #- | URL
2010/10/27 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/262-4883a3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


