トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モデルさん、お願いしますよ~  

みなさま、あぽに可愛いと言ってくださって
ありがとうございます♪
うれし~♪♪
ゴボウ足もなんとか復活?しましたよ



トリミングの後って別犬?!になってますよね(笑)


お迎えに行ったら外からトリミングされたあぽさんと目が合いました
じぃが「あれ、あぽだよね?」って何回も確認するくらい変身してたね


しかし、可愛いのは一瞬・・・・


RIMG11528.jpg


ハロウィンのリボンはあっという間に取るはめに・・・




でも~、あぽさん、まだモデルさんをやめられませんわよ!




RIMG11612.jpg



先日届いたErnie*Ernieさんのお洋服です



これまた可愛い☆


RIMG11596.jpg


光ってよくわからないけど
背中にワンポイントで蜂さんがいます♪



RIMG11643.jpg



もう一着はパーカーです

裏地が黄色でこれまた可愛い♪



RIMG11633.jpg



モデル料(おやつ)をあげたらこの表情でした(笑)




RIMG11650.jpg



モデルさん、ありがとね☆



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

アポちゃんモデル上手~~♪
めっちゃいい表情やね^^
こりゃりこさんモデル料フンパツせな!!!
ゆうちゃんのお洋服可愛いよね^^
なんかほんわかする感じ!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/10/19 21:35 | edit

アポちゃん、かわいいー
Ernie*Ernieさんのお洋服なかなか
手に入れられないよ~。
アポちゃんとっても似合ってるね。

↓カボションで何が出来るか楽しみにしてるね!

ツバキちゃん #- | URL
2010/10/20 10:58 | edit

Ernie*Ernieさんのお洋服ほんと可愛いよね~
ねねも、いくつか持ってるけど
着心地良さそうだもの
アポちゃん、とっても似合ってる~❤
ばっちり!モデル顔だわ(^^)

ゆっち #- | URL
2010/10/20 11:07 | edit

アポちゃん色んなポーズ、決まってるe-287
エライなぁ うんうん。
だんだん寒くなってきて、お洋服着せる
楽しみがでてきたよね
服着ると、アポちゃんの足が長いの
よくわかるね~

くにょママ #- | URL
2010/10/20 17:41 | edit

アポちゃん モデルさんばっちりだよ~!
イケメンモデルとしてスカウトされるかも~(^_-)-☆

着やすそうなお洋服
やっぱ着心地も考えてあげないといけませんよね。

ドット柄大好きだなぁ・・・。
可愛いっ!

ゼロ子 #- | URL
2010/10/21 02:18 | edit

いつもありがとうございます

v-286親方さんへ

モデル料は・・・チーズ♪
犬用のなんだけどすごいいいにほいするんだよ~
ゆうさんの服はほんとに可愛い☆
今回やっと買えました
うれしい~♪


v-286ツバキちゃんへ

そうだよね~
私も今回初めて買えました
こぐまちゃんにPCの前で時間になるまで
粘るって教えてもらったから(笑)

カボション、早く作りたいのに時間が無いよ~
ダリアって可愛いよね♪


v-286ゆっちさんへ

この前ねねちゃんもErnie*Ernieワンピ着てたよね

りこ #- | URL
2010/10/22 21:07 | edit

コメントへのお返事の続きです・・・

v-286ゆっちさんへ

なんか途中でコメント送信しちゃったみたい~
ごめんなさい・・・

ねねちゃんのワンピ、可愛かった~
あぽにもワンピ着せちゃおっかな(笑)
あぽさんね、ねねちゃんみたいに
振り返りのバックショットを撮らせてくれないの~
モデルとしてはまだまだね・・・


v-286くにょママさんへ

全然えらくないよ~
おやつにつられてるだけだよぉ
くにょママさんも新しいお洋服げとしてたね
とっても可愛かったし、暖かそうだったね


v-286ゼロ子さんへ

うふ、ありがと~♪
着心地ってどうなんだろうね・・・
でも手作りのお店のってやっぱり生地がとっても
いい感じがします
それにみんな愛情を感じられるしね☆
しばらくぽちってしちゃいそうです

りこ #- | URL
2010/10/22 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/261-0630c6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


