トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の国へ  

RIMG11213.jpg


昨日の大雨の中、舞浜にあるあの夢の国へ友達と行ってきました





さすがにあんなに天気が悪いから空いてるだろうと
高をくくっていったのが間違いでした


2時間待ちは当たり前・・・


舐めてました、夢の国・・・すごすぎる・・・



一緒に行ったのは前の会社の同期4人組
もう付き合いは十数年・・・


会えばずーーーーーーーーっと話が尽きません



待っている間も退屈じゃなかったけど
年には勝てず、足と腰が痛くなりました(笑)



アトラクションはそんなに行けなかったけど
お目当てのキャプテンEOが観れてみんな満足♪

懐かしさと、新しくなっている部分と、マイケルのすごさを実感して
本日の目的完了


あとはダラダラ、お買いもの




もちろんあぽさんにも友達が見つけてくれましたよ~




RIMG11237.jpg




早速つけてもらいましょう♪



RIMG11256.jpg



ぶははは~



RIMG11362.jpg




あぽミッキーさんの出来上がり♪


じぃとおりこうさんで留守番したのにこの仕打ち(笑)




RIMG11374.jpg



あー、でも可愛いわ~♪




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

アポちゃんよくお似合い^^
可愛い~ミッキーさんの出来上がりや!!!
ほんまに可愛い!
ディズニーランドって童心に
戻るよね~~
心がキレイになりそう^^
あ~~~行きて~~!!!

親方 #- | URL
2010/10/11 19:48 | edit

可愛い~
こんなの売ってるの~
見つけるの上手♪

夢の国・・・何年も行ってないな~
なので、心が汚れてるワタシ・・

ゆっち #- | URL
2010/10/11 20:32 | edit

イヤん かわいいわ~!
アポミッキーさん、欲しい(笑)
お耳を出せるようになってるの? でも
出してない方がよりミッキーっぽくて
かわいいねv-410

雨でもあそこは大人気ですかぁ 私も行きたいなぁ
USJは2回ほど行ったけど、もう飽きた。
やっぱデズニーでしょ!

くにょママ #- | URL
2010/10/12 09:34 | edit

ハロウィン行かれたんですね^^
うらやましい!
ホーンテッドマンション行きたいな~
新しいキャプテンEOもみた―い♪(興奮気味)
アポさんのミッキーさんかわいいなぁ。
ほんとにお似合いだわ~

りのこ #- | URL
2010/10/12 09:35 | edit

私も夢の国に行きたい~
雨が降ってても多いよねぇ。
アポちゃんミッキーかわいいね。
舌をペロって出してる~。

ツバキちゃん #- | URL
2010/10/12 20:33 | edit

うわー、ランドにいてきたのねー!
こぐまちゃんは実家が近いので、若かりし頃(高校生とか)は、年間パスポートとか買って通ってる勢いでしたよー。
もう全然行ってないけども。
キャプテンEOって、まだやってるんだ?!
若かりし頃のマイコー、よくできてるよね、80年代バリバリで素敵だわ。

アポちゃんのこの被り物は、犬用なの?
めちゃかわいいぞう!

こぐまちゃん #- | URL
2010/10/12 20:59 | edit

アポ可愛い~d(^(エ)^●)☆
りこちゃん夢の国大好きだもんね♪
愉快な仲間達とだったら待ち時間も賑やか過ぎて楽しいだろうな(笑)

paki #.BijV73Q | URL
2010/10/13 09:47 | edit

いいな~夢の国私も行きたいな・・
ここ3年くらい行ってないなぁ~
TDLに行くとなんか弾けちゃうんだよね!
ミッキー耳とか平気で着けちゃう^m^
アポちゃんの耳可愛いね,そんなの売ってるって
知らなかったよ~
それにしてもアポちゃん,全然嫌がってないね!

dioママ #- | URL
2010/10/13 09:53 | edit

ほーんと、かわいいわー。
恐るべし夢の国はいつ行っても混んでますよね。
じつはうちはかなり近いので、
お勤めしてる頃に会社帰りによく寄り道しましたよん。
夜は空いてるし、入場料も安いし・・・
アトラクションよりもブラブラしてるだけで満足(笑)。
でもお金は飛んで行くんだけどね(゚m゚*)プッ

舌チョロ&お耳4枚&前髪がかわいいあぽさんに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

のりんこ #- | URL
2010/10/15 11:15 | edit

いつもありがとうございます

v-39親方さんへ

あぽさんが来てからお留守番させるのが嫌で
一度も行ってなかったの~
でも今回はじぃがみててくれるから安心(笑)
でも残念な天気になっちゃった・・・
わんこも入れたらいいのにね~


v-39ゆっちさんへ

友達がこれをみつけて絶対買えと・・(笑)
服も売ってたはずだけど見つけられませんでした
すごい人なんだもん・・・
あと、レザーの首輪とリードを名前入りで作ってくれる
ところもあったかな?
夢の国だけどお金はかかるね~


v-39くにょママさんへ

耳を出したらミッキーだか何だかわからなくって・・・
結局耳を出さないほうが・・・意味ないね(笑)

USJってまだ行ったことが無いの~
友達は何度も行ってて、楽しいって言ってたけど
なかなか大阪まで行けません(涙
くにょママさん、2回でもう飽きちゃったの?


v-39りのこさんへ

みんなの目的は新しく出来たモンスターズインクと
キャプテンEOだったのでそれだけは絶対見ようと頑張ったよ
でもね、だからね、トゥモローランドからずーーっと出られませんでした(笑)
この被り物ちょっと大きかったんだけど
写真撮ったらちょうどよく写ってるかも~


v-39ツバキちゃんへ

やっぱり連休は宿泊で来てる人も多いから
予定を変えられないもんね・・・
恐るべしオリエンタルランド!
舌チョロ得意だからいつもこの表情になっちゃうの・・・(涙
やっぱりお笑い担当だよね(笑)


v-39こぐまちゃんへ

えーーー、いいなーーー
夢の国の年パスなんてうらやましい~
そのあたりに住もうかともしてたんだよ♪

あ、こぐまちゃんは知らないよね
キャプテンEOはもう14年前に終了しちゃっていて
マイケルが亡くなっちゃったので来年の6月までの限定上映なんだよ~
みんなで「懐かし~」を連呼してました(笑)
このころのマイケル、超かっこいいのにね~

この被り物、わんこ用です
でも耳を入れるとミッキーからかけ離れていっちゃうんです・・・


v-39pakiちゃんへ

えへ、夢の国大好き♪
みんなを誘ったら6年前の二の舞に・・・
この日はね・・・結婚記念日だったんだよ(笑)
やっぱり雨だったか・・・

東京に戻ってくるの楽しみにしてるね♪


v-39dioママさんへ

そうなの~いくつになっても弾けていいのは
この国のいいとこだよね
でもね、さすがにミニーのレインポンチョには
手が出なかったわ(笑)


りこ #- | URL
2010/10/16 11:55 | edit

v-39のりんこさんへ

えー、のりんこさんちも近いの??
いいな、いいな~♪
そうなのね~シーはご飯食べに行くのもいいよね
今回はお酒を飲みたかったのでイクスピアリで
一杯やりました(笑)
そして、お金は・・・飛んでくよね~(涙

ぶっちゅ~してくれてありがとね~♪

りこ #- | URL
2010/10/16 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/258-6ad977d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


