トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽井沢、再び・・・  

RIMG10221.jpg



写真を整理してたら
3週間前の軽井沢旅行の写真がいっぱい出てきました


これは旧軽井沢通りの奥にあるショーン記念堂


礼拝堂にも入れますが、さすがにわん連れでは・・・ね


でもとっても静かで素敵なところです
もう少し綺麗に写真撮れたらよかったのにね(笑)




RIMG10277.jpg


続いては 浅間大滝


白糸の滝はとっても優雅な感じですがこちらはちょっと荒っぽい感じ?


RIMG10285.jpg


なんかあぽさん、男らしい~♪




RIMG10291.jpg



ここはちょっと北にいったところにあるので
観光の人はかなり少ないです



ちょっと思い出したので、書いてみました(笑)




今日のあぽさんは?




RIMG10782.jpg

ん?


RIMG10784.jpg



あ、寝た・・・






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

旅行とか行ったら山ほど写真撮るから
整理が大変よな~^^;
すごくキレイな川!
暑い時期だったからアポちゃん
気持ちよかったやろな~~~
寝顔のアポちゃん可愛い~!

親方 #- | URL
2010/10/01 10:13 | edit

緑がいっぱい☆
3週間前だったらまだ暑かっただろうし
川、気持ち良かったんじゃない?

アポちゃんの寝顔可愛いね~
お顔の添えたお手手が可愛さ倍増❤

ゆっち #- | URL
2010/10/01 11:30 | edit

アポちゃんは勇敢ね!
こんな滝の場所でもジャブジャブ入っちゃうんだもん~
ホント男らしいわ~\(◎o◎)
ねむねむアポちゃん~アップで見たら
クマちゃんみたいよ♪可愛い~

dioママ #- | URL
2010/10/01 15:52 | edit

あ、思い出したように軽井沢再び(笑)
キレイな川~
アポちゃん、平気で入っちゃうの??
流れが急そうだし、くにょなら絶対拒否だろうなぁ
やっぱ男の子はちがうね~v-410
勇敢なお顔してるよ。ファイトーイッパァ~ツ!!

くにょママ #- | URL
2010/10/02 21:31 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

またまた写真が溜まっちゃったよ~
なぜか水辺に行きたがるあぽ家(笑)
なんか落ち着くのかな?
でもあぽさん、まだ水には入れません


v-22ゆっちさんへ

ずいぶん前のことみたいだけどほんのちょっと前
なんだよね・・・
暑かったけど気持ちよかったな~って思いだします
あんよが長いからいつも顔の横に写っちゃうの・・・


v-22dioママさんへ

勇敢じゃないよ~ビビりだよ~(笑)
このくらいはジャブジャブ行っちゃうけど
まだお水には一度も入れてません
プードルってほんとにクマ顔してるよね☆

v-22くにょママさんへ

ぶ、ばれちゃった?思い出したの・・・(笑)
水辺に行くとあぽさん、じゃぶじゃぶ足を濡らしちゃう
けど、足先3cmが限界(笑)
泳いでくれる日がくるのかな~

りこ #- | URL
2010/10/03 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/253-cbb7b0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


