トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい天気♪  

RIMG10853.jpg



朝、突然思い立ちまして、
入間のアウトレットへ行ってきました



もちろんあぽさんも一緒です



朝は寒いくらい涼しかったけど
お日様が出てきたら暑いくらい!


でも、雨が多かったので久しぶりのお日様は嬉しかったです♪




RIMG10863.jpg




着いたら早速ドッグランへ


ここのアウトレットの駐車場脇には
芝生の広場があります



まずはあぽさんのご機嫌取りで(笑)




RIMG10866.jpg


じぃが走ります~



RIMG10874.jpg

うっひょ~♪

だんだん楽しくなってきた?

RIMG10878.jpg


うん!いい笑顔だ~♪


RIMG10883.jpg


あれ?何しに行ったんだっけ?


これで結構満足でしたが、
ちゃんと買い物も楽しみました(笑)


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

出ました!りこ家お得意の”突然のお出かけ”(笑
でもこんな良い季節にはどこか行きたくなりますよね~
うん♪アポちゃんも良い笑顔だ~
りこさんも良いお買い物出来て良い笑顔になったぁ?

dioママ #- | URL
2010/09/27 22:09 | edit

ほんとや~~
アポちゃんのお尻@@
ぽん太なんかと比べ物にならないくらい
小さいけどかん太よりちと大きいね^^
これだけご機嫌の笑顔になったら
お買い物中もずっと笑顔だったんかな♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/09/27 23:44 | edit

アポちゃん、とっても楽しそうだね~
笑顔いただきました~♪
入間アウトレットはワンコも入れるお店多いのかしら?
九州(鳥栖アウトレット)はワンコ服の店だけなのよ(涙

ゆっち #- | URL
2010/09/28 09:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/251-075f152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


