トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダー  

早いものでもう9月も半ばを過ぎ、
そうなると新しい手帳やカレンダーの季節ですね・・・



前に勤めていた会社でこの季節になると
カレンダーの注文に追われていたことを思い出します・・・



そんなことは置いといて
カミンさんから贈られてきましたよ~♪



実はあぽさんの写真を応募してました

でも結局「犬めくり」カレンダーには落選・・・


犬めくり大判カレンダーにかろうじて載せていただけました~♪



RIMG10734.jpg


で、届いたのがこちらです



裏表紙をよ~く見てみると・・・・


RIMG10737.jpg



いましたよ!


RIMG10736.jpg


隣の子のほうがよく写ってるとかいわないように(笑)


1月27日に載せてもらえましたよ♪

しかも、大安♪なんかそれもまた嬉しい♪



そんなわけで、あぽさんから一言



RIMG10730.jpg



そのとおり!!!

飼い主、これから頑張るからね~


いつか「犬めくり」に載れるよう頑張ります♪



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg



category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

そーですよねー。
来年のカレンダーもう売ってますよね。
私も昨日スケジュール帳GETしました(^^)

そういえば私もトイプのカレンダー登録したんだった(*_*)
また、チェックしとかなくっちゃ。

早いな―。もうあと3カ月で今年も終わりなんですよねー。

ゼロ子 #- | URL
2010/09/23 17:38 | edit

そっかーもうそんな季節なのかぁ。
あと少しすると年賀状が!とか言ってるんだろうね。
アポちゃん、かわいく写ってるよ~

ツバキちゃん #- | URL
2010/09/24 10:55 | edit

パピーアポちゃん可愛い❤
私も、カレンダー登録してたんだ
すっかり忘れてた!!

こないだまで、夏!って感じで
年末のイメージ出来なかったけど
急に秋めいたものね~
冬支度だわ(^^)

ゆっち #- | URL
2010/09/24 11:06 | edit

もう残すところ3か月なんですよね~
なんかあっと言う間だった・・・年のせい??
ちっちゃいころのアポちゃん可愛い(*^_^*)
何を見つめているのかしらぁ~

dioママ #- | URL
2010/09/24 11:43 | edit

もう来年のカレンダー!? と思ったら、もう10月に
なるんだもんねぇ 早っ
いいじゃん、いいじゃん、ちっちゃくても
ちゃーんとアポちゃんってわかるよぉ かわいいし。
いっぱいブロガーさんのワンちゃん
が乗ってるみたいだね、大判のほうにも。

くにょママ #- | URL
2010/09/24 17:28 | edit

へ~~犬めくりカレンダーってあるんや!
来年応募する時教えてね^^
アポちゃんの小さい時の写真可愛い~♪
いいよね~すごくいい思い出が残るもんね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/09/24 22:43 | edit

ご無沙汰してました。

うは~~~、
あぽさん、かわええ~。
もうそんな時期なんですね。
そういえばこの前うちのポストに年賀状のご案内が
入っててびっくり。
まだ暑かった頃ですよ。
ワンコの写真を撮るのは難しいのよね。
ブログでウデを磨きましょ!
私はブログやってなかったら、写真に興味は
なかったと思うの・・・
それが今じゃ写真撮るのは面白いって思う
信じられない自分がいます(笑)。

のりんこ #- | URL
2010/09/26 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/250-66181999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


