トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラワーアレンジメント  

今日はますます寒い一日でした。


どんよりした天気で冬になったんだなって感じました。




そんな気分を明るくしようと

前から申し込んでいたフラワー教室の
体験講座に参加してみました。



お花は買うとかなりお高いので、


アレンジメントを自分でできたり、


セルフサービスのお店で
自分でブーケのお花を選べたら


素敵ハートP



と思い頑張ってみました。


できた作品は↓これ


1119



先生の指導で途中まで参加者全員が
同じように作ったのですが、


土台ができると
後は自由


できた作品は
一人ひとり違っていて

同じお花を使ったのに

個性がでるんだなぁ

と思いました。



1119-2


お留守番させられて


不満顔の方がいらっしゃいますね。




1119-3



お花を


ぱっく


とやって


こっぴどく叱られましたね。



お留守番ありがとね。

1116
スポンサーサイト

category: フラワーアレンジメント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/25-29856c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


