トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

豚耳はこうして食べるの♪  

ぽん太くんとかん太くんの親方さんが
プードルのカーサインのぬいぐるみを購入したとのことでした

わーい♪ぽんかんちゃんとオソロだ~♪
そして親方さんが紹介してたベッドがとっても可愛いんです♪

うちも欲しいけど・・・
あぽさん、潜って寝てくれないからな~


もしかしたら、ベッドもいつかポチってしてしまうかも~
親方さん、いろいろ教えてくれてありがとね~♪



さて、今日は動画で(手抜きって言わないでね)

先日軽井沢で購入した豚耳をあぽさんへあげてみました


※すみません、私の声が入ってます・・・



豚耳
by りこ




最近なぜかすぐには食べないあぽさん


くねくね、すりすりして満足

あ、でも最後はちゃんと食べました♪


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

お揃いやね~~~^^
家も外から見えないんじゃ・・・って
思ったけどバッチシ見えて可愛い~よ~^^
教えてくれてありがとう!!!

アポちゃん^^
これは親方の中では嬉しいの舞いと名づけてます^^
笑えたのはソファーの隙間に刺して
食べているアポちゃん!
こりゃ便利やな~^^

親方 #- | URL
2010/09/21 19:24 | edit

ぷぷぷ アポちゃん、喜びの舞い??
ウチもするする~
後にピョンって飛んだり、ハガッフガッって言いながら
カラダこすりつけたり・・・
遊んでないで、はよ食べろっ って取ろうとすると
キッとにらんでクワえて遠くに持って行って食べる(笑)

ブタミミ、まだあげたことないんだけど
美味しそう(?)だね
今度買ってみよう~♪

くにょママ #- | URL
2010/09/22 09:38 | edit

アポちゃん嬉しくてスリスリしたり
してるのかなー。
食べるのが勿体ないって思ってるのかな(笑
可愛いね。

ツバキちゃん #- | URL
2010/09/22 11:26 | edit

一緒だわ~
ホリホリして、エアー砂かけして
そして、このスリスリ・・
食べるまでに、すごい時間かかるの・・(笑
やっぱ嬉しいのかな?

ゆっち #- | URL
2010/09/22 12:11 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

むふふ♪
嬉しいの舞いってみんな可愛いよね~
ソファの隙間はね、いつもホリホリして何か
隠したりしてるのよね・・・
ときどき座ってびっくりする時があるよ(笑)


v-22くにょママさんへ

おお!喜びの舞いって感じだね♪
なんかしゃべってるときがあるよね~
嬉しくっておしゃべりしてるのかな?
うちはぐりぐり押し付けてくることが多いよ
でももうよだれでぐっちょりだから勘弁してほしいんだけどね・・・

豚耳、おすすめですよ~♪ちょっと獣くさいけど(笑)


v-22ツバキちゃんへ

最近食べることより遊ぶことが多くなりました
ときどきジャーキーが放置されてるのを見ると
ちょっと悲しいかも~


v-22ゆっちさんへ

ねねちゃんもホリホリよくしてるよね~♪
うちのあぽさん、両手で一緒にホリホリするから
なんかうけるんですよね・・・
どんくさいっていうか、要領悪いって言うか・・・(笑)




りこ #- | URL
2010/09/23 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/249-b3bfc569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


