トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お土産  

もう軽井沢ネタ飽きてきました・・・

最後にお買いものしたものを・・・

RIMG10404.jpg


そうそう、あぽさんのだよ~

RIMG10444.jpg



このプードルのぬいぐるみ、車に吸盤でつけるものですが
可愛くって買おうと手にしたら

じぃが一言「うちの車、スモークガラスだけど・・・」


ん?あ!!そうだった・・・
後ろの窓は黒い・・・つけても見えないね(笑)

でも、可愛いので買いました☆
今は、リビングにいます♪



RIMG10418.jpg


今日はこんなに元気になりましたが


帰ってきたときはこんな感じ・・・


RIMG10397.jpg



またおちりだけベッドに残して寝てました(笑)



RIMG10398.jpg



おつかれさま~

また行こうね☆




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg



プードルのカーサイン ぬいぐるみですが
親方さんもゆっちさんも気にいってくれたみたいですね☆


3つ売ってたから全部買ってくればよかった~

調べてみたら楽天で売ってましたのでこちらをみてみてね~


軽井沢で買ったお店は Three Dog Bakeryさんです
こちらのお店は自由が丘と代官山にもお店がありますよ~

以上ご参考まで♪

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

アポちゃんお疲れさまだね~ めいっぱい
遊んで、完全燃焼したかな?
美味しそうなものイロイロ食べてきたね~
いいな いいな♪

↓パスタ食べてたお店が、私の軽井沢のイメージ
そのものだわぁ
でもでも、ボリューム満点の中華も捨てがたいっ
かぁ~ いつか絶対行く!

トイプの車用ぬいぐるみカワイイe-266

くにょママ #- | URL
2010/09/17 10:00 | edit

うわ~
プードル IN CAR可愛い~
どこでも、売ってないんだよね・・

軽井沢、アポちゃんも満喫したみたいで
心地よい疲労かしら(^^)

ゆっち #- | URL
2010/09/17 10:05 | edit

ニャハハ^^
アポちゃんお疲れさん!
寝てる格好見てたらわかるよね~
車に貼り付ける吸盤のん可愛い♪
親方もネツトでこれ探してみるね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/09/17 21:11 | edit

軽井沢いいですよね^^
朝夕はかなり涼しくなっているんでしょうか^^;
アポロちゃんお疲れ様♪
可愛いプードルぬいぐるみですね。
こういうの車の窓についてたらついガンミしゃいそうだわ♪

りのこ #- | URL
2010/09/18 17:54 | edit

りこさ~ん!!!
即効あのプードル見つけてクリック
しましたよ~!!!
教えてくれてありがとう♪

親方 #- | URL
2010/09/18 20:11 | edit

コメントありがとうございます。
軽井沢旅行良かったですね~(^-^)
アポ君お疲れ様でした!!
プードルIN CAR可愛い♪
うち車なくても欲しい(笑)
↓ART HOTELEも雑誌でみて気になっていた所です。
いいな~♪機会があったら泊まってみたいです。

ぷたむくママ #- | URL
2010/09/19 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/19 18:02 | edit

たくさんお土産買ったね~
プードルの吸盤のやつ、カワイイ~~。
でも車に貼れないの残念!
アポちゃん、たくさん遊んで疲れたかな。
寝方が可愛すぎよ。

ツバキちゃん #- | URL
2010/09/19 21:20 | edit

コメントのお返事です

お返事遅くなりました・・・
ごめんなさい・・・・


v-22くにょママさんへ

軽井沢ってわんこに(比較的)優しいとこです♪
まだあんまり遠くへ行ったことないけどね(笑)
ぜひぜひくにょちゃんも行ってみてね~


v-22ゆっちさんへ

これね、一目ぼれして買ったの~♪
買いだめしておけばよかったな・・・
あぽさん、このあとかなり疲れたようで
ちょっと吐いたりしてました(汗
でもすぐ元気になったよ


ねねちゃん、うちの子記念日おめでと~
これからも楽しみにしてるからね~♪


v-22親方さんへ

うひょひょ。
参考になりました?
親方さんの車はちゃんとつけても見えるかな?
これ可愛いよね♪
またぷーグッズいろいろ探してみるね☆


v-22りのこさんへ

軽井沢、結構涼しくなってましたが
日差しはまだまだ暑かったです
でも、軽井沢は9月も終わりになってくると
お店が閉まってしまったりして寂しいんですよ・・・
このぬいぐるみはかなりお気に入りです♪


v-22ぶたむくママさんへ

コメントありがとうございます
あぽさん、初のお泊まり、結構疲れたようです(笑)
次の日はずーーーっと寝てました
このホテルはとても綺麗でよかったですよ~
ただ、市街地からはちょっと離れているので
移動は車が便利かも・・・


v-22ツバキちゃんへ

そうなんです、スモークで全然見えない(涙
でも、リビングに飾ってます
可愛いからなんでもありってことで・・・
最近のあぽさん、おちりだけベッドに残すんです
これって体勢辛そうなんだけどね・・・

りこ #- | URL
2010/09/20 14:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/247-39a388c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


