トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽井沢 ご飯  

今日は軽井沢で食べたご飯について書こうと思います


RIMG9974.jpg


前にも紹介しましたが、ドッグカフェの D*Cafeさん

Three Dog Bakery というお店の中にあります
六辻の交差点の側です
駐車場も広くて、周りが木々に囲まれているので
とっても静かで気持ちいいですよ♪



RIMG9986.jpg




わんこメニューもあります
あとはお店で買ったわんご飯を食べることもできます




RIMG9980.jpg



RIMG9979.jpg


みんな美味しいんですけど、↑これにはまりました♪

じぃも私も気にいって、3日目にもまた行っちゃいました(笑)


その時はシーフードカレー食べましたよ~


そして、あぽさんのお土産にラムのひき肉ご飯を買ってみました

RIMG10379.jpg

帰ってからすんごい勢いで完食してましたよ~

冷凍になっているので便利ですね~





2日目の夜はホテルから歩いて10分くらいのところにある
台湾料理屋さんへ

ここはわんこ店内OKなんです!

聚鑫楼(ジュイシンロウ)



RIMG10237.jpg


もちろんあぽさんは飲んでませんよ~
見てるだけ~


RIMG10238.jpg


この定食 なんと 980円!! 安い~


RIMG10241.jpg

一品料理もいろいろありました~
二人なので食べきれず悩みましたよ・・・


他にもいろいろあって大満足でした

お店のお兄さんは台湾?中国?のかたで
注文のときちょっとぎこちなかったけど
にこにこしててとても感じのいいかたでしたよ~


同じホテルに泊ってるジャックラッセルちゃんにもあいました


お店の中まで入れるのはいいですよね





そして、これは・・・


RIMG10395.jpg


帰りの横川PAで買ったおぎのやの釜めしです♪


なんか懐かしい感じが・・・
小さい頃、この器が嬉しくて・・・

今はただ重たいだけですけどね(笑)



こんな感じでいろいろ食べました~♪


RIMG10028.jpg

最後にデザートも☆



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg





スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

釜飯、この器、今でも嬉しいかも~(笑
アポちゃんもアイス食べさせてもらったのかな?(^w^

こぐまちゃん #- | URL
2010/09/15 20:48 | edit

ご無沙汰してます。

アポさん毎日拝見してます。
写真のアポさんを見慣れていて、たまに動画で動くアポさんを見るとその激しさにビックリします。でも相変わらずのヤンチャぶりが可愛いです。

軽井沢の写真は天気が良くて綺麗ですね。
私は真っ先に渓相(釣り用語:渓流の風景)の写真に目が止まりました。「釣れそうですな!」そこはじぃと同じです。
あとは食べ物。峠の釜めしは懐かしいですね。
バブル華やかな頃のスキーツアーを思い出します・・・(じじいですから)

今回の釣りの件は・・・
次回の為に尺岩魚を取って置いたということで!

makotsu #- | URL
2010/09/15 21:47 | edit

おーおいしそー!
軽井沢は涼しいから食も進みますよね。
パスタおいしそ~。
なんかお洒落だし・・・。
信州はわんこ同伴OKのお店がたくさんあるからいいですねー。
アポちゃんもおいしいものいあっぱいありつけたかなぁ?

ゼロ子 #- | URL
2010/09/16 02:04 | edit

良い雰囲気のカフェですね~
アポちゃんお膝で大人しくしてますね!
自分も食べるぞ!とか思ってるのかな?^m^
美味しいもの三昧の旅でしたね~りこさん達が!!

dioママ #- | URL
2010/09/16 10:37 | edit

いいよね~^^
ワンちゃんも一緒に入れるお食事が
できるところがあるって♪
お留守番させとけば気になってゆっくり
食事もできないもんね^^
それにしてもアポちゃんおりこうさん!
お膝の上でちゃんと座ってる!
アポちゃんのご飯もおいしそ~!!!

親方 #- | URL
2010/09/16 15:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/246-ed901577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


