トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

軽井沢旅行の続き  

軽井沢旅行 2日目です


朝起きて、まずはお散歩&ドッグラン♪


朝から自由にランで遊べるのは贅沢ね~


RIMG10099.jpg



露であしがぐちょぐちょ・・・



RIMG10086.jpg



スムースチワワのまめすけ君 7か月のパピーちゃん

とっても懐こくて、好奇心旺盛♪
あぽさん、ボール取られて固まってました(笑)


RIMG10091.jpg



すごい楽しかったけど、飼い主たちは虫さされで・・・かゆーい・・・

ホテルの入り口に虫除けスプレーがあったのに・・・


あぽさんも刺されたかと心配したけど全然刺されてないみたい
フロントラインしてるからかな?
ホッと安心しました


ほかにもプーちゃんもパピヨンちゃんも柴ちゃんもいました
わきゃわきゃ騒いでいたら

うぉん

ってどこからか聞こえてきました




RIMG0084.jpg



わぉ、2回の部屋のベランダからボルゾイ君が覗いてました

かっこいい!!!




さて、本日のおでかけは・・・


天気がいいので 北軽井沢方面へ


まずは 鬼押出し園へ行きました


DSC_0021d.jpg


ここの案内にはでっかく「わんちゃんと一緒にご入園できます」ってあります


でも、周りは溶岩の山なので真夏はわんちゃんには危険だと思います


私たちが行ったときは気温がまだそんなにあがってなかったので
お参りしました


DSC_0024d.jpg



楽しそうに歩いてましたよ~♪



DSC_0044d.jpg

見晴らし台から

撮影に飽きてきてるね(笑)


DSC_0053d.jpg


以前来た時は(まだあぽさんがいないとき)奥の院まで登ったので結構時間がかかりました
でも、あぽさんを連れてだと・・・20分くらいが限度かな・・・



DSC_0022.jpg



あぽさんじゃなく、私が限界だったかも・・・




DSC_10039.jpg



観音様をお参りして、お守りをいただいてきました



DSC_0019.jpg



最後はお決まりの・・・くりぬき看板で(笑)




このあとも北軽を探索です


長くなったのでまた明日・・・




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

軽井沢って涼しいイメージあるけど
まだまだ暑そうやね^^;
ワンちゃん用のお守り!
これは絶対必要♪ 
アポちゃんの事守ってもらわなくてはね^^
楽しそうに走ってるけど実は・・・虫ね^^;
この時期はしゃ~ないか^^;

親方 #- | URL
2010/09/14 18:10 | edit

避暑地軽井沢も、お天気いいと
まだ暑いんだね~
ランで走ってるアポさん、とっても楽しそう~♪
ペットお守りも、肉球模様で可愛いね

ゆっち #- | URL
2010/09/15 10:14 | edit

アポちゃん、ワンちゃんと仲良しで遊べるんだね。
それにしてもボルゾイって大きいねー。

見晴台から見る景色が綺麗だね~
お守りも可愛い。

ツバキちゃん #- | URL
2010/09/15 12:32 | edit

お天気良くて、よかったね~
ワンコ連れに雨はキビシイもんね・・・

全身モザイクの写真は、どーしたの!(笑)
逆に気になるしv-411 アハハ
大々的にワンコ歓迎ってしてくれると、入りやすい
よね 親切だ。
顔出し看板、アポちゃん遠いよ(笑)

くにょママ #- | URL
2010/09/15 17:36 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

朝と夜はね、20℃以下になって寒いくらいなんだけど
昼間お日様がでたら28℃になってたよ・・・
でも関東の暑さに比べたら快適♪
お守りお気に入りなの~♪
ハーネスのパンダちゃんがかなり傷んだので
代わりに着けました☆


v-22ゆっちさんへ

日差しは強いけど、木陰に入ると爽やか~だったよ♪
ランは本当に楽しいみたいで
ずーーーっと遊んでました
飼い主は痒くてギブアップ・・・


v-22ツバキちゃんへ

う~ん・・・仲良しに遊んではくれません(涙
あいさつ行ってくんくんしておしまい(笑)
でもまめちゃんは可愛くって一緒に遊んでくれました♪

ボルゾイ君は子馬か?ってくらい大きかったよ


v-22くにょママさんへ

えへへ、全身モザイクやっぱり気になる?
なんでもないんだけど、私があまりにおばあちゃんみたいで・・・
隠しました(笑)
やっぱり?あの写真、あぽ、遠かった?
じぃがなかなか撮れなくて苦労したけど
あの出来です・・・とほほ

りこ #- | URL
2010/09/15 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/245-1fb2a817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


