トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりで遊べるよ  

※音でます






やっすいおもちゃで一犬遊び?出来ます


ときどき飼い主が我慢できずに手を出してます



取り上げたときの顔がなんともつぼにはまります(笑)




かなりごぶさたになってしまいましたが
コメントのお返事書きました
いつもコメントくださってありがとうございます






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

アポちゃんも上手に遊べるんやね~^^
ペットボトル!何故かうちのかん太は
怖がって逃げまくるで~^^;
りこさんのかまいたくなる気持ち
わかるよ^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/09/06 22:55 | edit

ぺっとボトルでここまで楽しそうに
遊ぶ子始めてみた(^^)
いや~かわゆい!!
なんでも、オモチャになるんだよね。
両手で掴もうとするアポちゃん
たまらんです❤

ゆっち #- | URL
2010/09/07 11:57 | edit

いきなり激しいあぽさんの動きにびっくり!
ペットボトルでここまで遊べることにまたびっくり。
コナにもあげてみようかな?
最後の「ちょうだい」ってフセてるのがまた
たまらなくかわいいね。
コナだったら取られまいとテーブルの下に
逃げ込みそうだよ・・・

のりんこ #- | URL
2010/09/07 15:43 | edit

ペットボトルで遊ぶの好きな子って良く聞くから、うちも与えてみたんだけど、怖がってダメでしたー(><
床が石だから、音がものすごい、ガゴーンガゴーン!ってなるからかしらあ?
一人でこれだけ盛り上がってくれると、楽でいいねw

こぐまちゃん #- | URL
2010/09/07 17:44 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

かんちゃんはペットボトルダメなのね~
うん、なんとなく怖がるのもわかるよ
うちのはビビりなくせにこういうものは大好き!
昨日は資源ごみの日だったので
分別してたら盗まれました
ま、あんなに遊んでくれれば安くていいかな(笑)


v-22ゆっちさんへ

あはは~
おもちゃもエコです、なんちゃって
あぽはね、自分で投げて遊んだりしてます
手ではじいて慌てて取りに行ってを繰り返してます
天才なのか、あほなのか、イマイチ分かりません・・・


v-22のりんこさんへ

あれ?激しいかった?
あぽさん、いつもあんな感じなんです
ボールを持ったらあれ以上に興奮してます
あぽさん、あきらめも早いんですよね
取りあげられたらとりあえずフセしてみると覚えたようです


v-22こぐまちゃんへ

そっか、こぐまちゃんちは石の床だもんね・・・
音も大きいよね・・・
でも、たのしそ~♪あぽは絶対大興奮すると思うよ
ひとりで盛り上がるのは一瞬ですぐにお前も仲間に入れって
要求されます・・・要らないよ、そんなもの・・・

りこ #- | URL
2010/09/08 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/240-8d16a0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


