トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も猛暑・・・  

RIMG9345.jpg


昨日の入浴後の写真、全然変化なしですね

むしろ太った??



RIMG9744.jpg




前は別犬か!ってくらい変化してたのに
お水に濡れてもちっちゃくならないよ(笑)



お顔だけちょっときればあと1ヶ月くらい
トリミングしなくても持ちそうです


RIMG9337.jpg


暑いのでうにちゃんボールで遊ぶのも少しになって・・・?
ないね、冷房のなかはぁはぁしながら走り回ってます



RIMG9303.jpg



そして、最後はアイスノン



猛暑のこんな日はこれが一番かな



RIMG9307.jpg




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

最初の写真
アポちゃんのあんよが、昨日買ったゴボウにそっくり
あ・・また蒸し返しましたね・・。
足長でスタイル良いね~
小顔だし今時の若者の体型だわ(^^)
アイスノン、ちゃーんと枕にしてる♪かわゆい

ゆっち #- | URL
2010/09/04 09:08 | edit

アポちゃんどこが太ってるん????
アポちゃんで太ってらうちの・・・・・^^;
エアコンの部屋でハァハァは
贅沢じゃ~!!!
眠たそうな顔可愛い~よ~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/09/04 20:15 | edit

毎日暑くてほんとに困りますよね^^;
お散歩もままならず、エアコンなしでは暮らせないなんて
嫌になりますね。
早く秋にならないかなぁ~

りのこ #- | URL
2010/09/05 09:15 | edit

9月に入っても本当に暑いですね~。
アイスノンでまったりのアポちゃんかわいいですね!
うちなアイスノンをホリホリしちゃって、こんなにいい子にはしてません(^-^;)
↓お花のリース素敵ですね。エアープランツが入っているのが、面白いな~と思いました。斬新(^-^)

ぷたむくママ #- | URL
2010/09/05 09:36 | edit

あぽちゃん 足長いねー。
それにスリムー。
羨ましい^_^;
わたしも足長スリムになりたいわー。

ほんまあっつい(ーー;)
早く涼しくなってくれーーー。
と叫びたくなりますよね(*^_^*)

ゼロ子 #- | URL
2010/09/06 12:54 | edit

アポちゃん足がほそくて長いねー。
スタイルがいいよね。
こんなにあついとアイスノンが気持ちいいよね。
でも、うちはガジガジしちゃってアポちゃん
みたいに、いい子で寝てくれません。

ツバキちゃん #- | URL
2010/09/06 15:02 | edit

アポちゃん、足ながー!!
んでもって、超スリムなんですけど~ 全然
太ってないし・・・
あと2ヶ月はいけるんじゃない??

ワンコがいるので、毎日冷房漬けで
私はちょっと冷房病ぎみ。
ハァ~ 早く涼しくなってくんないと
カラダがもちましぇーん

くにょママ #- | URL
2010/09/06 17:59 | edit

コメントのお返事です

v-22ゆっちさんへ

あはは、ゴボウまだまだ健在です♪
切る前の写真見ると
そんなにあんよ長く見えないんだけど
フセするととたんにあしながさんになるんだよね(笑)


v-22親方さんへ

なんかね、どんどん体重増えてるんだよ~
でもね、腹周りとかサイズ計っても
変化なしなの、なんでかな????
どこにお肉がついているのやら(笑)


v-22りのこさんへ

毎日暑いよね・・・
電気代が怖いよ~
お散歩もね、もう全然してません(笑)
秋よ、早くコ~イ♪


v-22ぶたむくママさんへ

うちも最初はアイスノンをほりほりしてますよ~
でも、ほりほりしたら取り上げてを繰り返してたら
あきらめて寝てました

お花はツバキちゃんと一緒でEFDで習ってます
あ、場所は全然違いますけどね^^;


v-22ゼロ子さんへ

足はね、ほんとほっそいです!
すごいうらやましい!!
でも細い割に強くて、この前あぽに蹴られたら
私の足にあざができました・・・とほほ


v-22ツバキちゃんへ

びわちゃんもがじがじしちゃうのか~
いつもびわちゃん、いいこだから平気かと思った~
うちは最近アイスノン出せって催促するよ・・・
なんかむかつくけど(笑)


v-22くにょママさんへ

人間だったらすごいスタイルいいかも・・
小顔?足長?細マッチョ?あはは~
でもね、トイプーとしては・・・ぷぷぷ
ちょっと変かも~

早く涼しくなるといいよね

りこ #- | URL
2010/09/07 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/239-a23b1d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


