トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャンプー  

今日もあぽさんはお留守番♪


でも最近はあんまり後追いで泣いたりすることがなくなったね
私には・・・


じぃがお休みでいるときは3人(2人と1犬)が揃ってないと
わんわん、くんくん大騒ぎだけど


平日、私一人で出かけるときはちゃんと自分からケージイン出来ます


じぃがいると途端にあまえんぼになるなぁ・・・
甘えられること知ってる気がする・・・





RIMG9701.jpg


で、3時間ほど出かけたのは↑これを作っていたためです



真ん中にもじゃっとあるのは「エアープランツ」っていって
土のいらない植物だそうです


空気中の水分を根元にためて育つそうです



ほんとはもっと大きくアイビーでリースを作るはずだったんですが・・・
私が作るとなんかこじんまりしちゃって・・・
玄関リースにしてはちょっと小さすぎ?
先生にもほんとのブーケみたいねって言われちゃった・・・
お色直しにはぴったり?(笑)


グリーンと白のブーケは涼しげで可愛いです♪
でもいつまでもつかなぁ・・・この暑さだとね・・・




で、お留守番のあぽさんですが
なんか毛が汚れてきたような・・・


午後にシャンプー決定!


RIMG9717.jpg


そんな顔しても決定~!!




は~い、じゃぶじゃぶ~





ほい、出来上がり~





RIMG9744.jpg


夏は温度に気を遣わなくていいね~


毛も超ショートなのでタオルドライのみ(手抜き^^;)






RIMG9737.jpg



そうそう、それが大事よ~!!


顔もすごいことになってるね・・・





RIMG9738.jpg




お疲れ様でした♪




RIMG9733.jpg






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg



スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんま!はぁ?っていうりこさんの
気持ちわかるよ~!!!
旦那さ~ん!それはアカンやろ!!!

リース可愛い~^^
玄関にあったら目立つね!
アポちゃんも今日はシャンプー日!
うちも2ワンシャンプーしたで~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/09/02 23:00 | edit

小じんまりリースも可愛いよ~私的には小さい方が好きだな!
ブルブルのアポちゃんすごい形相だe-350良く撮れましたね~
さずが変顔撮影の名人ですね~(^^ゞ

旦那さ~ん!ちょっとちょっとぉそれはイカンよ!
ホント主婦をなめんなよe-442ですよねぇ~

dioママ #- | URL
2010/09/03 10:15 | edit

ウチも今からシャンプーだよ~
それにしてもアポちゃん、濡れてもあんまり
かわんないね(笑)
普段もスリムだもんねv-410
ドライヤーなしって、ワン的には嬉しいだろうなぁ
超嫌がるもん・・・ 許せ、くにょ。

ダンナ様、優しいんでしょうねv-410
会社の女の子に頼まれて、ダメって言えなかったのかな?
でも・・・ 主婦、いや妻としてはブーv-427だよね?
並ぶのもけっこうシンドイんだからー って!

くにょママ #- | URL
2010/09/03 11:19 | edit

毛、短いとすぐ乾くよね
ねねも、ドライヤーしても嫌がるから
ほっとくことにした
案外乾き早かったわ(^^)

ブーケステキ♪
可憐なイメージだわ~

ゆっち #- | URL
2010/09/03 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/238-83a8f20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


