トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行列  

RIMG9641.jpg



朝寝坊していたあぽさん


何をしているかと思えば・・・・いたづらでした・・・

タオルケットをくちゃくちゃして糸を出してたよ・・・



見つかったときのその顔は笑えるけどね~




RIMG9640.jpg



雷落としときますか・・・こぅぉらぁーーーーーーーーー!!!






今日はそんなあぽさんを留守番させて


RIMG9683.jpg


これを買ってきました♪



10,000円で11,200円分の地域商品券が買えます


いつも行くスーパーやドラッグストア、ユニクロなんかも使えるので
かなりお得かと思って買いに行きました


開店前に行ったのにもう長蛇の列・・・・

並んで45分くらいでやっと買えました


でも、お店の人がこんな行列に慣れてないせいか、
ブチ切れてるおばさまがいました(笑)


まぁ、気持ちはわかるけどね・・・



帰るときにはお店のアナウンスで完売しましたって言ってたよ


RIMG9684.jpg


うん、これであなたのトイレシートもおやつも買えるよ~

だから噛みつかないでね・・・




RIMG9681.jpg



帰ってきたら、この態度・・・・

なんかムカツクんですけど・・・





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ふーん・・・僕を置いて買いに行った物は
すぐに食べれる物じゃないんだぁ~e-264
って感じのあくびだねぇ~
でもこの券できっとお留守番のご褒美もたくさん買って
貰えるはず!ですよね~

わんこが大人しい時はたいていイタズラしてますよね~
ずーと出続ける糸が面白かったかな?

dioママ #- | URL
2010/09/01 23:51 | edit

見つかった瞬間の顔^^
アポちゃん可愛い~~!!!
やべっって思ったんやろな~^^
へ~11,200円ってお得やん♪
いい地域やね!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/09/01 23:54 | edit

地域振興券って大人気だよね。
スーパーでも使えるってのは便利だわ
アポちゃん、オヤツいーーーっぱい買ってもらえるよ(^^)

ねねも、タオルケットの糸、ほじくりまくりです(涙
すんごいボロボロになってる

ゆっち #- | URL
2010/09/02 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/237-4570f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


