トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナルシスト??  

今日もまだまだ暑い、あぽさん地方です

熱中症には気をつけましょう!




昨日のあぽさん、なぜか鏡がお気に召したようで・・・



RIMG9673.jpg



でも~写ってる顔が・・・変じゃね?(笑)


あぽさん、鏡やガラス、テレビに映る自分の姿に吠えまくります・・・


いい加減覚えていただきたいのですけどね・・・



RIMG9637.jpg



覚える気なさそうだね・・・・何その足・・・・



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

うちのぐりこちゃんも鏡に向かって必死に吠えてます。
ものすごい剣幕。
鼻の穴開いちゃってるもの。
それ、おまえさんだよって言ってるんだけど、わかんないみたいね(^^;

こぐまちゃん #- | URL
2010/08/30 18:36 | edit

そうそう、うちのムックも鏡の自分に威嚇してます(笑)
人間からみるとおかしな感じですけどね。その様子がまた可愛くって(^-^)
足クロス、かわいい♪。ちょっとおすましさんですね。

ぷたむくママ #- | URL
2010/08/31 10:05 | edit

かわいークロスした足(笑9
足が長いからさまになってるね。
うちも、たまにガラスに映った自分にワンワン
吠えてます。うるさーい。

ツバキちゃん #- | URL
2010/08/31 10:58 | edit

そのうち、「アッ自分だ!」って分かるのかな~
ねねは、昔は鏡の自分に超~ビビッて
逃げてたけど、最近は完全無視・・・。
可愛くないわ・・・
お手手クロス、うちもよくやります(^^)
これって、可愛いよね♪

ゆっち #- | URL
2010/08/31 13:09 | edit

コメントのお返事です

v-22こぐまちゃんへ

ぐりこ姫も鏡にわんわん?
うちもすごい剣幕なの・・・
ぶふ、鼻の穴見てなかったわ
今度観察してみるね♪


v-22ぶたむくママさんへ

ムックちゃんも同じですか?
あぽさんの仕草はほんとに変で、いつも夫婦で爆笑してます
足のクロス、最近よくするようになりました
長すぎだから??


v-22ツバキちゃんへ

足、長いよね・・・(笑)
毛を短くしたら不気味なくらい長く見えるよ・・・
早くふわふわになってほしいです(涙


v-22ゆっちさんへ

きっとあぽさん、わかんない気がする・・・
空気読めない子だしね・・・(笑)
あら?ねねちゃん、大人になってる?
お手手クロスはねねちゃんもよくしてるね
ねねちゃんのは可愛いけど、あぽのは・・・
なんだか偉そうで・・・可愛くないかも~(笑)

りこ #- | URL
2010/09/01 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/236-38207573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


