トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がじがじはやめられません  

この木のおもちゃですが、がじがじすると細かく崩れます
そして、おいしそうな匂いは付いてません
ですが、あぽさんはかなりのお気に入り♪


あぽさん、割り箸も大好きですが
普通の木はさけるととがって危険です・・・


これだと飲み込んでも安全ということで重宝してます



RIMG9528.jpg


ただし、ソファなどにこの屑がくっついていると
一瞬、粗相(大のほうね)されたか?、おちりにくっついてたのか?と
ビクッとすることもあります(笑)



RIMG9518.jpg


↑もうかなり噛みつかれてます・・


真剣な顔も面白いね(笑)

ただし、あぽさん、遊ぶ時は見てろと要求します・・・
私にぴったりおちりをつけてるか、
見えるところで遊んでます


RIMG9530.jpg



時々、わざとソファの下へ鼻や前足で押し込んで
取れないと訴えてきます


これは一緒に遊べの合図・・・
しかたないので、ころがしたりして遊んであげますよ・・・


ふー、一人遊びができるといいのにね・・・・





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

食べても大丈夫なら、ガジガジ姫のねねにもいいかも♪
アポちゃんも、遊んでるところ見てて欲しいのね
この棒、間違いなく私が持たされるわ・・・

一人遊びされると、案外淋しいかも~(笑)

ゆっち #- | URL
2010/08/22 13:45 | edit

へ~^^
この木は食べても大丈夫なんや@@
アポちゃん一人遊びできないんや・・・
ぽん太と一緒!
でもかん太は親方がいてても
一人で遊んでるよ~^^
これが下の子の性格(1ワンでかまわれて遊んでないから)
なんやろな~^^
アポちゃんは一人っ子やからしゃ~ないね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/22 20:24 | edit

ウフフ~ なんてカワイイんでしょ
一人じゃ遊ばないよね~ いっしょいっしょ!

一人遊びしてる風で、実は「見ててよ」「見てなきゃ
ダメよ」「見ててくんないと遊べない~!」
って感じでグイグイアピってくるよね(笑)
私はたいしてオモロクもないけど、
そんな我が子がかわいくて目じり下げて見守ってます。

こんなカワイイ生き物、ほかにいないよね、きっと。
ハイ、親バカです~(笑)

くにょママ #- | URL
2010/08/23 11:20 | edit

そっかぁ~この木は食べてもOKなのか・・・
dioさん咥えるだけなので,屑が落ちてるのも
まだ見たことないんですよね~e-351
それにしてもホント器用に前足で押さえてかじってるね~
必死なお顔が可愛いわ!

dioママ #- | URL
2010/08/23 16:15 | edit

アポこれ好きだね~d(^(エ)^●)☆
大きくてもすでにガジガジの後が・・・
すぐ小っこくなっちゃいそうね♪
うちのは小さくなってないけど
そろそろ新しいのにしようかな?
ってまだ興味あるかしら???

paki #- | URL
2010/08/24 13:56 | edit

びわもお誕生日に買いました~
でも、イマイチな反応なのよねぇ。
ガジガジ大好きなのに。
アポちゃんは喜んでガジガジしてるね。
見てないとガジガジしないのかな?

ツバキちゃん #- | URL
2010/08/25 10:36 | edit

これこれー
りこさんのところで見て、ずっと欲しいと思っていながら
いまだに持ってないの。
うちは最初からあぽさんの足のサイズで・・・(笑)。
真剣にかじるあぽさんが、すごくかわいい!

のりんこ #- | URL
2010/08/25 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/234-77ec2aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


