トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんよと一緒?  

更新がごぶさたになってしまいました・・

あぽも私も元気ですが、ちょっとサボるとなかなか書けなくなりますね・・・
いかん、いかん・・・が、がんばります。。。



RIMG9478.jpg



まだ誕生日ネタを続ける気か・・・(笑)

あぽさんにあげたのは木のおもちゃ♪



パピーの頃、お友達のpakiちゃんからもらって超お気に入りでしたが
もう棒のさきっちょしか残ってません(こんなかんじ


なので、新しいのを買ってあげました
しかも、大型を(笑)





RIMG9491.jpg


どれがあぽさんの足でしょうか?ぶぶぶ


あんよと同じくらいなんですけど~
これならとーぶん遊んでもらえそうです






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ど・・どれがアポさんの足だ?!i-278
この木って食べちゃってもたい丈夫なの?
ねねにも買ってみようかな。
噛みごたえ十分そうだものね(^^)

ゆっち #- | URL
2010/08/21 17:11 | edit

ほんまや~@@
どれが足かわからんな^^;
間違えてアポちゃん噛んだらあかんで~^^
これって味するんよな
アポちゃんとうぶんご機嫌さんやね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/21 17:21 | edit

おーっ!
これは長いこと楽しめそうですねー。
アポちゃん焦らずゆっくり楽しも―ねー。

アポちゃんの足よりでっかいということは、
抱き枕ほどのロールケーキ食べてる感じ・・・。
そりゃーうれしーよねー(^^)

ゼロ子 #- | URL
2010/08/21 17:46 | edit

前回のちっちゃくなってたFetchの時も思ったんですが・・・
アポちゃん、きちんと先の方からかじるよね~
今回の大きいサイズも・・・
うちのdioさん、真中をくわえるだけで満足しちゃうe-259
アポちゃんみたいに上手にかじってる姿が見たいのにぃぃ
それにしてもホントにあんよが3本あるみたいね^m^
これならかじり甲斐があるわぁ~

dioママ #- | URL
2010/08/21 19:57 | edit

コメントのお返事です

v-22ゆっちさんへ

この木は食べてもOKなんです
柔らかく細かく崩れるので大丈夫みたいです
ただ、遊んだ後のお掃除が・・・めんどいかも・・・


v-22親方さんへ

でしょ?どれが足なの~?って感じです
味はね、多分しないと思うよ~
匂いも付いてないしね
でもなぜかお気に入りなので不思議なのね~


v-22ゼロ子さんへ

そうそう、焦らず楽しんでね~
って、もう結構かじっちゃってます(涙

ロールケーキの抱き枕♪
夢みたいだよね~
堂島ロールたべたばっかりだから想像しちゃった(笑)


v-22dioママさんへ

あぽさんね、なぜかFetchのロゴが入ってるほうからだけ
齧ってました(笑)
今回のは両方からかじってるから真ん中だけ残るかも~
dioちゃんはくわえて満足なのね~可愛いわ~
あぽがかじる姿は・・・怪獣みたいよ~


りこ #- | URL
2010/08/22 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/233-2384a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


