トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェでケーキ♪  

みなさま、あぽのお誕生日を祝ってくださってありがとうございました♪

コメントのお返事がまだできていなくてすみません(汗
でも温かいコメントをいただけて本当に幸せだなぁって思います

あぽと出会って、ブログを書き始めて
日記なんて3日と続いたことが無い私ですが
サボりながらもここまで続けてこれたのは毎日コメントをくださる
わん友、ブロ友さんのおかげです

応援のぽちっやいつも楽しいコメントをくださってありがとうございます
改めてお礼を申し上げます
そして、これからもあぽとダメ飼い主をどうぞよろしくお願いいたします






さて、まだ続く誕生日ネタ・・・



日曜日にお祝いカフェ(?)しました



RIMG9471.jpg



近所のドッグカフェでランチしました



RIMG9397.jpg


私たちはチキンカレー♪美味しかった~♪


あぽさんには・・・


RIMG9401.jpg


チーズケーキを♪



RIMG9422.jpg


おあずけ~


RIMG9449.jpg


うっまぁ~


RIMG9453.jpg


満足♪



今日もオモシロ顔撮れました~(笑)





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

こんばんは。
ご訪問コメントありがとうございます。
坐骨神経痛のご心配までありがとうございます。
だいぶ良くなりました。あと少しかな(笑)

お誕生日はアポさんと一緒にドックカフェに行かれたのですね。
チーズケーキとても美味しそう!!
最後のお写真、アポさんが甘えてヌヘ~ってしていてとてもかわいいです♪幸せそう!(^-^)!

ぷたむくママ #- | URL
2010/08/17 22:20 | edit

アポちゃんチーズケーキ1ワンで
食べてしまったのかな~^^
お腹いっぱいで満足で舌が出てるんや!!!
んんん~~!!!うまかった^^って^^
アポちゃんてお鼻真っ黒や@@

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/17 22:48 | edit

うわ~
これって、わんこ用ケーキだよね~
普通にチーズケーキだ(笑)
とっても美味しそう♪
アポちゃん、全部食べたの?
満足100%のお顔可愛いヨン❤

ゆっち #- | URL
2010/08/18 10:34 | edit

チーズケーキをジーと見つめるアポちゃん可愛いv-10
水玉のスカーフかな?とっても似合ってるね~
夏だしマリンな感じでgoodですよ♪
アポちゃんはカフェで良い子に出来そうですよね~
うちはウロウロしちゃって絶対ダメだなぁ~
見ているこっちが落ち着かなくて食べた気がしなくなりそう~

dioママ #- | URL
2010/08/18 12:18 | edit

ワンコ用のチーズケーキ美味しそう。
人間が食べても美味しそう。
最後の下ペロの写真カワイー
美味しくて満足したのね。

ツバキちゃん #- | URL
2010/08/18 12:26 | edit

チーズケーキをガン見するあぽさん、ベロが出っぱなし?(笑)
コナはまだカフェは未経験だけど、
暴れる&ワンワンぎゃわぎゃわしちゃいそう。
あぽさんはイイコにできるのかな?
最後のお写真は本当に満足そうねぇ。
こんないいお顔をしてくれるならまたあげたくなっちゃうね。

のりんこ #- | URL
2010/08/18 23:48 | edit

コメントのお返事です

v-22ぶたむくママさんへ

チーズケーキ美味しそうでしょ?
でも食べたら、全然甘くなくてやっぱりわんこ用でした(笑)
食べるなって?(笑)でもあぽさんはおいしそ~に
食べてましたよ~♪


v-22親方さんへ

はい!食べちゃいました、ぺろんって
写真で見るとかなり大きく見えるけど
ちょうどよい大きさで・・・
舌はね、なんかぺろぺろしてると
収まらなくなるんだよ(笑)
長いのかな?


v-22ゆっちさんへ

そうなの、わんこ用の手作りケーキです♪
普通のケーキみたいでちょっとつまんでみたんだけど・・・
やっぱりわんこのだった(笑)
全部食べられない子はお持ち帰りにしてくれるんだけど
あぽさんはとーぜん完食でした♪


v-22dioママさんへ

おやつを前にじーーーーーってしてる顔が面白くて(笑)
この水玉スカーフは人間用です
お水につけておくとしばらくひんやりするものですが
あぽさんにちょうどよかったので使ってます
あぽさんもまだカフェでいい子はできません・・・
近所で便利なのでこちらでいつも練習してます♪


v-22ツバキちゃんへ

食べてみたんですよ~ケーキ
でも・・・やっぱりわんこ用でした(笑)
あぽさん、舌が長いのか?収納しきれてないことが多いです


v-22のりんこさんへ

じーーーーーってガン見してましたよ~
ぺろぺろしてたら舌が収納しきれませんでした(笑)
カフェはね・・・あぽさんまだまだ落ち着いていられないので
練習でここによく行きます
ほどよくわんこがいつもいて、ちょっと騒いでもこちらだと
大目にみてくれるのでありがたいです


りこ #- | URL
2010/08/21 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/232-9b3af294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


