トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぽさんとの馴れ初め  

昨日はあぽのお誕生日にお祝いのコメントを
いただきまして、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


すっごい嬉しかったです~♪


H杉並さんからはブログアップしたらすぐに
メールでお祝いいただいて・・・はやっ!!
びっくりしました~(笑)
いつもありがとうございます♪

makotsuさんはご自身のブログであぽを祝ってくださって
ありがとうございます♪
ブログ見た途端、あぽがいたのでびっくらしました(笑)



これからもアポロの成長を見守ってくださいますよう
お願いいたします





昨日はじぃの実家のお墓参りをして
お父さんお母さんと電気屋さんめぐりをしました(笑)とうとう地デジ化!!

それから自宅へ帰ってきて一杯飲んでしまったので
ブログの更新が手抜きで済みません・・・




昨日のあぽさんのブリーダーさん宅での写真
あの女の方は美人なブリーダーさんです♪
すごい綺麗な方でした~w
(じぃに指摘されたので書いてみました~)


都内でブリーダーをされていたのですが
犬たちのために群馬へ引っ越しちゃったそうです
やっぱり騒音とか環境を考えて引っ越されたそうです



IMG_0003.jpg


でこれがネットに載っていたあぽさんの写真

これを見て、ひとめぼれ~(笑)
速攻でメールして、電話で予約して、会いに行きました~
車で片道3時間(笑)


IMG_0004.jpg


我が家に来てくれてありがとね~♪
これからもよろしくね~♪



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

コメント

昨日の写真!りこさんばっかり思ってた^^;
ブリーダーさんだったんですね!
アポちゃ~~~ん!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ可愛い♪
この写真がアップされてたら片道3時間でも
行ってしまう気持ちわかるよ^^
きっとアポちゃんもりこさんとパパさんとこに
来て幸せだと思ってるよ!絶対にね♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/15 19:05 | edit

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず 微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬:トイプー) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

pupu #- | URL
2010/08/15 20:04 | edit

はじめまして☆
アポちゃんお誕生日おめでとうございます。
とってもかわいいですね!!
一目ぼれする気持ちわかります♪
これからも、元気でシアワセな日々を過ごして下さいね。

ぷたむくママ #- | URL
2010/08/15 21:02 | edit

これは・・・
一目ぼれしちゃうねえ(笑
なーんてカワイイんだろ!!
でも、こぐまちゃんは今のアポちゃんがもっと好き!
ひょうきんものでいい子で黒鼻のアポちゃん!!
元気な一年にしてね♪

こぐまちゃん #- | URL
2010/08/16 03:13 | edit

アポちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなってゴメンね。
パピーの頃のアポちゃんも、可愛い~~
これは、一目ぼれするわぁ。
やっぱりパピーの頃から可愛いよね。
これからも、病気せずに元気に過ごしてね!!

ツバキちゃん #- | URL
2010/08/16 09:53 | edit

アポちゃん、今でもパピーちゃんみたいに
あどけないけど、パピー時期のやっぱ可愛いわ~
片道3時間・・私でも行くね!

これからも、元気なアポちゃんのブログ
楽しみにしてるからね~
ステキな1年になりますように

ゆっち #- | URL
2010/08/16 10:22 | edit

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~v-314 パチパチ

アポくん、1歳ですか~ 少年から青年に・・・
って感じは特にないか(笑)

それにしても・・・ カワイイ!可愛すぎる~!!
もぅ ベイビーアポちゃんに、お姉さん(オバさんちゃう!)
目がハートになっちゃったワンe-415
こら3時間でも走っちゃうよねぇ うんうん
やぱりカワイイ子はベイビィの時から
カワイイってことがわかりました。 えーと、くにょは・・・
覚えてない~v-413(ってことにしとこe-263

1歳も元気で楽しいワンライフを送ってね!

くにょママ #- | URL
2010/08/16 10:35 | edit

 こんにちは~

ラブストーリーは突然に・・・・

ですやん。片道3時間

ママにはとても近かったんでは。

はじめの一歩(きっかけ)は

とても鮮明に覚えてるものですよね。

早1歳って感じゃないですか??

楽しい事は時が過ぎるのが早いですよね。

お互いに犬生活満喫しましょうねv-286

ちわぷーパパ #- | URL
2010/08/16 10:57 | edit

私もチラっと写ってる人がりこさんだと思ってたよ~
いやぁ~アポちゃんはホント可愛いなぁ~
こんなに可愛かったら3時間かかっても行くね!!
でも今のアポちゃんもすっごく可愛いのはパパとママに
愛されてるからだよね~
今年も幸せな1年になりますようにe-454

dioママ #- | URL
2010/08/16 11:28 | edit

うーんブリーダーさん美人です!。

私も非常に気になってました。
さすが”じぃ!”私と同期だけのことがあり、
着眼点が一緒でした。

もちろんアポさんも可愛いです。
(とってつけたように・・・)

makotsu #- | URL
2010/08/16 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/231-854258a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


