トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火  

昨日の続き

今日こそは花火のことを・・・
しかも花火も1週間くらいまえのことになっちゃってるし・・・


うちは毎年じぃの実家の近くの花火大会に行っていました
もうかれこれ7,8年くらい?いけなかった年もあったけどほとんど毎年行ってます

ですが!今年は・・・あぽさんがいますので・・・

RIMG9321.jpg



いきなり大きな花火大会に連れて行くのは難しい
しかも、半端ない人の数だし、絶対無理~

ということで、お母さんには申し訳ないけど今回はキャンセル

家でまったりしてました



そうしたら、外から花火の音が聞こえてきました~

じぃの実家の花火大会と近所の花火大会は毎年同じ日
なので、今年初めて地元の花火を見ることができるんです


できたはずなんです・・・・



RIMG9142.jpg


おお~始まったよ~

あぽさん、大興奮
あちゃ~これじゃ花火は見に行けそうにないね~


おうちで花火を見て我慢しようね~


・・・・・・あれ?



RIMG9146.jpg



うそ!



RIMG9148.jpg



がーーーーーん・・・・



RIMG9150.jpg




1年前に新しいマンションが出来たので家から花火が見えません(涙

あと2年早く見とけばよかった~


家から1度も見たことないまま、見えなくなりました、花火・・・・


なんだかどこかのお茶のCMみたい(笑)




あぽさん、来年はわんわんするのを克服して
河原で花火を満喫しようね~♪


絶対、むり~



RIMG9342.jpg





だよね~




RIMG9308.jpg





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

あちゃ~マンションのせいで見えなくなっちゃいましたか~
でも無かったらすっごく綺麗に見える感じですね~
アポちゃん大興奮でしたかe-350
ワンコは皆大興奮みたいですね~
うちも先日大きい花火大会があったんだけど、
dioさん拍子抜けするくらいクールでした(^^ゞ
つまんないなぁ~

dioママ #- | URL
2010/08/12 22:18 | edit

あら~ん
見事にマンションがかぶってる~(涙)

アポちゃん花火でワンワン言っちゃう?
うちも、連れて行きたいけど人混みに
ぐずりそう・・・
頑張って克服せねば!

ゆっち #- | URL
2010/08/13 10:59 | edit

昨日はかん太におめでとうコメありがとう^^
うれしかったよ~ん!!!

ありゃま~@@
見事にマンションで花火が
見えなくなってるね^^;
アポちゃんだったらバックインで賢く
いてれそうやけどな~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/13 17:54 | edit

あららら・・・
見事にかぶっちゃったね~!(>w<
それでもチラっと見えるから、まあ、いいんじゃないの?!(涙
アポちゃんは花火ダイジョブかな?
うちは怖がって大変よ・・・

こぐまちゃん #- | URL
2010/08/14 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/229-2dcbe01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


