トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火大会?飲み会?  

みなさま、あぽのごぼうあしに喜んでいただいてありがと~♪



RIMG9316.jpg

もうリボンも取ってしまってます・・・はやっ


ゴボウ足でもあぽさんは気にしてないのでこれでもいっかって思ってます
見慣れてくるとこれまた可愛い(←ばか)


RIMG9330.jpg




昨日の夜、飲んで帰ってきたじぃは
あぽを見た瞬間、「ごぼうみて~、アハハ」って笑ってました

夫婦で同じ感覚・・いや~~~~


RIMG9248.jpg




話は変わりますが、先週の金曜日
私、あぽさんをお留守番させて飲みに行ってました
あは!


で、やっぱり心配なので、じぃに早く帰ってもらって
私が待ち合わせの池袋に着いたとき
じぃはデパ地下でお惣菜を選んでました(笑)
すっごい真剣に  ぶぶ


うちは私が飲みに行く時はじぃがデパ地下で
夕飯を買っていくっていうルールがいつのまにかできてました

お友達たちはちゃんと夕飯用意してるみたいだけど(汗
私がまだフルで働いてたときにできたルールみたいです
でも普段あんまり外食しない我が家では
じぃのちょっとした楽しみでもあるんです(←いいわけ)



この日は先日結婚した同期のIちゃんとクララと飲みました

急きょ決まった飲みだったけど、どうしてもこれを渡したくて・・・


RIMG9013-1.jpg


私の力作♪

結婚式の写真って何回見ても幸せな気分になれますね~


Iちゃんに手渡しであげたくて・・・
そしたら、涙ぐんでました・・・わーい、嬉しいな♪



そのあとは女3人、いつものように楽しく飲みました~
じぃ、ありがとね~☆





あれ?花火のこと書こうと思ったのに・・・


また明日にします・・・・

RIMG9336.jpg


やっつけにあぽの写真・・・爆


ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は特にアポちゃんの足が
ゴボウに見える~@@ ウフフフフ^^
でもアポちゃんが「気に入ってんねん!」て
言ってるように見えるよ~!!!
素敵な写真^^
きっとお友達感動したんやろね^^
こんなんもらったらめっちゃ嬉しいもんね♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/12 00:06 | edit

今気づきました。先日のコメントで私アポロちゃんのお名前間違えてしまいました。
気分悪くされたと思います。りこさん、本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

これからも宜しくお願いします。


りのこ #- | URL
2010/08/12 07:03 | edit

アポちゃん、ゴボウ足やっぱ可愛いわ~
そしてお顔のカットも!
じーーーっと見入ちゃったよ❤

お惣菜しんけんに選んでる
だんなっちを見たかった(笑)

ゆっち #- | URL
2010/08/12 12:05 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

もうね、ゴボウちゃんて呼ぼうかと・・・
今日も朝お散歩してたら
「すっきりしたね~」ってわん友さんに言われたよ
でもちむちむがはっきり見えるから
女の子には間違われなくなりました(笑)

アルバムは自分の時もいっぱいもらって嬉しかったので
林家夫婦みたいに作ってみたよ


v-22りのこさんへ

気にしないでね~
たくさんブロ友さんいると間違えちゃうよね~
りのさんのブログ、リンクさせてもらいました
こちらこそよろしくお願いしますね♪



v-22ゆっちさんへ

可愛いって言ってくれてありがと~
毎日夫婦で爆笑してるんだけど・・・
お顔もまだこれといってカットが定まってないので
いっつもバラバラ(笑)
いつもお任せにしてる飼い主がいけないんだけどね~
トリマーさんによって変わるのも面白いかと・・・

じぃはね、すっごい優柔なのよ~
最後は私がこれ!って言ってから別れました
多分それ買ったと思います(笑)

りこ #- | URL
2010/08/12 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/228-b7ad6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


