トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボンつけてみたよ  

びふぉー
RIMG9196.jpg


あふたー
RIMG9272.jpg




すっきりしました♪




RIMG9246.jpg



すっきりしすぎました(笑)



今日はいつものところではなく
違うサロンでした


いつもの病院だったら「全体短く」って言っても
あんよはふわふわだったんです

今回も「全体3mmで」って言ったら
あんよもごぼうのようになっちゃった(笑)




それに、病院は今回、ひまわりのチョーカーだったはず・・・
しまった、病院にすればよかったな・・・


今回あぽさん、初めてりぼんつけました


RIMG9268.jpg


でもあぽさんの耳、後ろ寄りなのか、前から見ても全く見えない・・・

可愛いんだけどね・・・


初めてりぼんでも全然嫌がらない(笑)
つけてること忘れてるんだろうね・・・





RIMG9304.jpg




今日もアイスノンでねんねですか?
お疲れ様でした~♪



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg





スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

アポちゃん~!!!
可愛い~~♪
リボンなんか付けてもらって
女の子ですか~って聞かれても
可愛い女の子にしか見えないからしゃ~ないね^^
おおおおおお・・・
足短くなったんや!ゴボウって^^;
またすぐ生えてくるよ!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/10 22:36 | edit

アポちゃんのびふぉーあふたーの写真、笑っちゃうぐらい同じ表情で違いがよくわかりました(笑

そしてその3mm事件、冗談みたいな話で、爆笑しちゃったよ~~!(笑
しかもごぼうみたいな足って表現がナイスすぎww
確かにごぼうって言われたらもう、ごぼうにしかみえないww

でもアポちゃん顔がカワイイからごぼう足でもいけてる!!

こぐまちゃん #- | URL
2010/08/11 05:43 | edit

スッキリだね~♪
アポはリボン平気なのね・・・
(うちはカキカキしてすぐ取っちゃうからつけてもらえない・涙)
でも似合ってるからたまには女装してもよいんでない(爆)
アイスノンでゴロン。気持ち良いってちゃんとわかってるんだ。
賢いわね。やっぱり飼い主に似るのか???
うちの子にも教えてほしい・・・(≧(ェ)≦;)

paki #- | URL
2010/08/11 09:34 | edit

ゴボウって・・・ 確かに(笑)
レッドの子は細くするとかりんとうみたいに
なっちゃうもんね~ って、やっぱり食べ物
で表現しちゃう私v-398
ま、すぐにモリモリ伸びるから
これくらいスッキリでもいいかも~

リボンが似合うなんて、やっぱり女の子顔
なんだね! う、うらやましい・・・

くにょママ #- | URL
2010/08/11 09:57 | edit

アポちゃんかわええーーー❤
リボン似合うね♪
それにしても、足・・短く切られたのね(^^)
ゴボウって・・・プププッ
でも、手足の毛ってすぐもつれるから
これぐらい短い方がいいよ!(ナイスフォローv-218

ゆっち #- | URL
2010/08/11 11:07 | edit

アポちゃん可愛いね~
たとえ あんよがゴボウでも・・プププ^m^
ごめん,ホントにゴボウなんだもん♪
でも直ぐ伸びちゃうよ!
お顔が可愛いから大丈夫さっe-348

dioママ #- | URL
2010/08/11 11:18 | edit

コメントのお返事です

v-518親方さんへ

ぽんちゃんとおそろでひまわりをつけたかったのに~
病院新しくなったので、予約が取れなかったの~
来月でもひまわりリクエストしてみようかな(笑)

やっぱり切っても女の子みたいだよね・・・


v-518こぐまちゃんへ

3mm事件ね、私が悪いんだけどね~(笑)
夏だからこれでもいいけど、ほんと貧弱さんなのがよくわかるわ~
みんな慰めてくれてありがと~♪
ゴボウ足、さいこ~


v-518pakiちゃんへ

すっきりしすぎたよ~
pakiちゃんがずっと前にkeroをショートカットにしたときの
気持ちがよくわかるよ~
あぽね、リボンは無視、ていうかあきらめるの早いんだ(笑)
最初「なんだこれ~」ってしててもすぐ忘れる
飼い主に似たのか??


v-518くにょママさんへ

かりんとう!!そのほうがおいしそうだったかも~
写真で見るとよけいにゴボウにみえてくるのよね

りぼんなんかつけてたらホントに女の子に間違われるので
速攻取りました(笑)
くにょちゃんみたいにお耳の毛をいつかのばそうと思います
可愛いよね☆


v-518ゆっちさんへ

リボンの位置が後ろすぎて写真に撮れないんです(笑)
だからうっすらしか写ってないの~
りぼんに合わせるとあぽの顔がうっすら(笑)
ナイスなフォローありがと~♪
そうそう、これだけ短いとブラッシングいらず(え?)


v-518dioママさんへ

ぶぶ、笑っちゃうでしょ~
ホント、夫婦で昨日大爆笑してたら
あぽさん、大興奮してました(笑)
すぐ伸びるからいいということで・・・


りこ #- | URL
2010/08/11 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/227-6a91357d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


