トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイス枕、最高♪  

ツバキちゃん!
そのとおりEFDに通ってます
しかもBASICコースです
同じ~!!

まだまだ全然上達しないのでちょっと恥ずかしいです・・・
花材も曜日や地域で全然違うって先生もおっしゃってました(笑)
それに同じ花材を使っても、みんな違う作品になりますよね~
ツバキちゃんの作品も是非みたいです♪





台風が近づいてますね~
でも今日はそれほど暑くないのでよかったです

あぽさんは・・・


RIMG9219.jpg


今日も気持ちよさそうに寝てます(笑)



今日はエアコンを切っていたので
アイス枕をしてあげました


あぽさん、これをおくとちゃんと上に乗って寝てます(笑)
知ってるんですよね~ちゃんと冷たいのを


RIMG9211.jpg


でもよくみると・・・



RIMG9213.jpg


枕抱え込んでる~( ●≧艸≦)



RIMG9202.jpg



やられた・・・可愛い♪←バカ




明日は1ヶ月半ぶりのトリミング
いつもと違うサロンへ行ってみます
(いつものところは予約取れず・・・)
た、台風だいじょうぶかな・・・・








ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

きゃ・きゃ・きゃわいい~~♪
アポちゃんアイスノン抱えて寝てる~!!!
こんな顔見せられたらメロメロですね^^
トリミング後楽しみにてますよ♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/08/09 19:39 | edit

いいないいな♪
アイスノンちゃーーんと使ってくれて!
もう冷たくて気持ちえぇ~ってお顔だもんね(^^)
トリミング初めてのお店はちょっと緊張するけど
きっと可愛くなって帰ってくるね!
楽しみだわ

ゆっち #- | URL
2010/08/09 21:00 | edit

キャー可愛いe-349
枕をぎゅーとしてるアポちゃんをむぎゅーってしたいわ!
(ヤバイ!ちょっと変態チックな感じe-451
でも、アイス枕にうっとり目を閉じてる姿はホントにカワユスです!
初めて行くお店は緊張するね~どんな風に可愛くしてくれるか
楽しみでもあるけど!
新しいアポちゃんの魅力が開眼するかも!

dioママ #- | URL
2010/08/09 23:58 | edit

か、かわいい~~~。
お目々がとろ~ん、お耳もひっくり返ってる(*´艸`*)
コナは保冷剤にタオルを巻いてあげても
ホリホリばっかりしててダメなの~。
(タオルがむけると保冷剤を舐めたりかじったり・・・)
アポさんはホリホリしない?
うちも月末にトリミング予約しましたー。
近所に新しい病院&トリミングができて、
今月いっぱいは半額なんだって。
初めてのところは心配だけど、
半額に釣られました(笑)。

のりんこ #- | URL
2010/08/10 10:37 | edit

かわゆい~O(≧▽≦)O
こりゃも~目尻下がりっぱなしでしょ。
前足の先でキュッと抱き抱きしてるも~ん。
ひんやりして気持ちいいんっしょーねー(^^)

ゼロ子 #- | URL
2010/08/10 11:24 | edit

うひゃー、かわいい!!
これはやられる図だわ~!!
こうやってぎゅっと枕を抱え込むと、お手手もちべたくなってきもちーんだよー!ってね?!

こぐまちゃん #- | URL
2010/08/10 19:00 | edit

コメントのお返事です

v-22親方さんへ

メロメロです~♪
癒されてます☆
↑親ばかだね・・・

トリミングは・・・見て笑ってね♪ぶぶぶ


v-22ゆっちさんへ

アイスノン、初めから意外と使ってくれました
暑さにかなわんって感じでしょうかね
トリミングはいいお店でしたよ、基本的には
私の説明が・・・笑ってください


v-22dioママさんへ

ぶふふ
このあとむぎゅーってしちゃいました
すっごい嫌な顔してましたけど
アイスノン、お気に入りなんですよね
うっとりして寝てます
気持ちよさそ~っておもって添い寝したら
また嫌な顔されました


v-22のりんこさんへ

うちも最初はホリホリばっかりしてましたよ~
でも寝てるとこにそっと持っていったら
それからは置いておくだけで自分から寝るようになりました
ちっちゃい保冷剤はガジガジの餌食になったことも(笑)

半額!!いいな~それは釣られちゃうね☆


v-22ゼロ子さんへ

気持ちよさそ~でしたよ♪
人も暑いときこれすると気持ちいいもんね
このあぽさん見ながら、にまにましてました


v-22こぐまちゃんへ

やられちゃったよ~
本当に上手にお手手で抱きかかえてました
そうそう、お手手ちべた~いって言ってたよ♪

りこ #- | URL
2010/08/10 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/226-988a9423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


